第2回千葉しぼり展示会(ディフォルメ選手権)無事終了いたしました!!

昨日は第2回千葉しぼり展示会(ディフォルメ選手権)

たくさんのご来場・ご参加を頂きまして、誠にありがとうございました!

おかげさまをもちまして展示会は大成功のうちに無事終了致しました!

また来年、第3回展示会&旧キット祭りで一緒に盛り上がりましょう!!


「全日本ディフォルメ選手権」エントリー完了のお知らせ※3/2現在※

20150112153546146.jpg

みなさんこんにちは!!

そして、『全日本ディフォルメ選手権』へご参加の皆様、

この度は円滑なお手続きのほど、誠にありがとうございます!

本日より、この記事に参加費のお振り込みが完了し、

正式にエントリーが完了した参加者様のお名前を掲載して参りますので、

お手続きが済んだ方はご確認のほどよろしくお願い致します。

なお、お手数ですがご自分のネームをご確認の上、漏れがございましたら、

このブログにコメントを入れるか、

こちらのアドレス(chibashibori@yahoo.co.jp)までご連絡願います。<(_ _)>


- 本エントリー完了の参加者様 -(敬称略・順不同で失礼いたします)

●Re-co ●たか8 ●うめつ ●OG-west ●zan●ピクシー&イヴィル ●さん●Fino●oec●のり●OG●式
●ハウエル●リュウセイ ●fixy ●白髭製作所●タミー●マイク●GREED●ばや~ん●ナカヒロ●DOOVA
●朱凰●ひでぽん。●sary●POOH熊谷 ●SOMA●ハマシ ●S.Rod ●拓●りりもも ●キラキラ☆●おぺ
●ヴェルサイユいちごちゃん ●学屋 ●とも@ZEONIC工廠●いべまに●akoto ●どろぼうひげ●改造モルモット
●yoshify ●もーそージャパン●GEKI ●ロク ●terasawa●かさばる兄さん ●ヒロタ ●もづ●木刀
●ken16w●kyoka2 ●ARA ●ハマ●K-WORKS ●杉本カステン●ひやむぎ●庵 ●GAS●情景師アラーキー
●HIDE-k ●urahana3 ●ムラマサ改 ●模型人ザビーネ ●ジム砂●すえぞ ●ゼッツー ●オギ ●ニコ@ケロロ
●あらいてつや ●パンクブーブー佐藤 ●ちょろまつ●MUT(ムッツー )●とべま~し ●ゆう太 ●雷神
●monaco●須永かずを●kita●RVR-01●100kai●あに●dotage-dog●人参●モデトラ●ぶちゃらてぃ
●ぷらもぱぱ ●kobaruto ●@key ●YOU●豆タンク ●taka ●ランバ・ラオ ●ソドム●S.Y.O
●かめちー●roketwo ●たけぞう ●まさエッチ ●みずき匠 ●BALON●すかきち ●阿大 ●GUCCI
●うっち ●まっきい●ヤマタツ ●SUMISU ●タマ ●アキヤマ ●畑めい ●まさぼん ●ミッキー●masato
●拳王●悠月詩音 ●おずねこ ●KAZUマッチョ ●dawa ●ハルウミ ●へな ●naojin●濱薫●コジキヨ
●maichi●M’s●たけぞ~(RONDO BELLE) ●えんどー@ロボザムライ ●UC ●J.J ●キムラ●tom
●白うさ ●なおきち ●kicksnare ●ポコニャン●ジュンマツナガ●omega-point ●トコシ ●GAA
●かっちゃん●デニム●シン☆●かいん●cima●まつおーじ●テリー・ゲキガ●エムライブ ●たいすけ●ひきち
●シーラ&るみなす●トヲル ●RYUA ●シンディ ●リョータ ●えびちゃん ●MiriA ●超メウス・改
●kein ●マック ●MAG●ホシイチ●さたまみ ●nori●諏訪城ツヨシ ●KuWa ●イケテツ●Yanagi1112
●まるこ ●弦太朗 ●山岸幸司●つつみ●ebaratch ●てけ●AKI ●改造おもちゃパーク

※3/2現在の状況です※

HAPPY NEW YEAR!2013

みなさんこんにちは。

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

2013年も皆様と一緒に最高にHAPPYな模型ライフが送れます様に!

『ずをコンthird』に参加します\(○^ω^○)/

みなさんこんばんは!

ちょっとここの所体調が悪かったり忙しかったりで

またまた久しぶりの更新になってしまいましたが、何とか生きてます(;´▽`A``

実は先日生まれて初めて体中にじんましんが出て病院で点滴打ってきました。

最初は蚊に刺されたのかと思って腕を掻いていたのですが、それからものの数十分で

全身が真っ赤になり、今まで経験したことの無いような痒みが!w(゚ロ゚)w

夜だったので夜間救急室に運ばれ点滴を打ってもらいましたが、

結局原因は不明のままで、またいつ出るか分からないと言われました( ̄▼ ̄|||)

今のところ対策のしようがないのですが、もう二度とじんましんには見舞われたくないものです(´Д`;)


まぁ、そんなことはどーでもいいんですが、

実はタイトルにもありますように、この度かずをさん主催の模型コンペティション

『ずをコンthird』
に参加することになりました♪

投稿締め切りは2月ということで、

冬のワンフェスとガッチリ被るのでスケジュール的には非常にタイトなのですが、

参加するからには良い作品を作りたいと思ってます(o^-')b

とうわけで、今後はマラサイはひとまず置いといてw、

ずをコン参加作品』の製作を中心に報告していきます!

2月はワンフェスがあるので、出来れば1月辺りには完成させたいと思ってます。

参加予定作品は次回紹介いたします♪

それではまた!

やばい、広告出ちゃった^_^;

みなさんこんばんは!

すいません、ここの所いろいろと忙しくてなかなか更新できませんでした。(;´艸`)

そして、FC2ブログは1月以上更新が無いと広告スペースになってしまうというのを今日知りました!w

これからは気をつけます(;´▽`A

さて、肝心の作品の製作なのですが、只今ディテールを考案しているところです。

今回のように大々的な改造というのは初の試みなので、

どのように進めたらいいのか試行錯誤しているのですが、

まずは機体コンセプトを明確にして仕上がりのイメージをしっかりと掴まないことには

手も動きませんので、マラサイの画稿を眺めつつディテールを書き込んでみたり

プロポーションの方向性を考えたりと、アイデアノートのような物を作ってます。

もしかしたらマラサイの原型は留めないくらい『別機体』になってしまうかもしれませんが、

それはそれで改造の楽しみだと思って割り切ろうと思ってます(笑)

今のところ来年上半期の完成を目指して気長に進めておりますので、

気が向いたら時々覗きに来て下さい(^-^) (アメブロの方はちょくちょく更新してます)

それでは、次回は広告が出るまでには更新したいと思いますw
