HGUCジェガンエコーズ仕様ロールアウト!

こんばんは!
告知が間に合わず大変申し訳ございませんが、
新作のジェガンエコーズ仕様が完成いたしました☆
発売前から作ってみたかったキットなので、
製作もとても楽しく進められましたd(´▽`)b

キットの方はとても出来がよく、プロポーションも良好です。
強いて難を言わせていただくとすれば、
ジェガンキット共通の肩パーツの分割についてくらいですね。
肩パーツは2パーツ構成なので合わせ目消しが必須ですが、
ここはできれば前後・中央の3分割構成にしてもらいたいところです(;´ρ`)
今回は合わせ目消しを行った上で新規にパーツを増設し、
ディテールアップを施しました。
その他の改修ポイントは、バックパックのバーニア及び脚部スラスターノズルを
全て2重構造化してヴィジュアル面を強化しております。
また、バズーカの照準センサー部分には市販パーツを組み合わせて情報量を上げました。
では、早速ですが写真の方をご覧ください!

WS000072.jpg

WS000003.jpg

WS000015.jpg

WS000016.jpg

pict-IMG_4689.jpg

pict-IMG_4692.jpg

pict-IMG_4693.jpg

pict-IMG_4694.jpg

pict-IMG_4695.jpg

pict-IMG_4696.jpg

pict-IMG_4697.jpg

pict-IMG_4700.jpg

pict-IMG_4701.jpg

pict-IMG_4705.jpg

pict-IMG_4707.jpg

pict-IMG_4710.jpg

pict-IMG_4711.jpg

以上HGUCジェガンエコーズ仕様でした!

なおこちらのキットは本日東京九段下科学技術館にて開催されます
スーパーフェスティバルというイベントに出品いたします。

以前にもお伝えしました通り、今回のディーラー名は『アトリエ アリスト』名義ではなく、
『饅頭飯店』というディーラーの一角をお借りしての出展となります。
ブースの場所はI(アイ)フロア12番です。

出品するアイテムは、このHGUCジェガンエコーズ仕様と、
他にはミリタリー系のトレーディングフィギュアなどを予定しております。

当日ご来場される予定がございましたら、
是非私のいるブースにも遊びに来てくださいね☆(人´∀`)

そして、『ブログ見た!』とおっしゃって頂いた方には、割引サービスをさせて頂きます☆

それでは、皆様にお会いできることを楽しみにしておりますo(^▽^)o


4/30追加

昨日はたくさんのご来店を頂きまして、どうもありがとうございました!
お買い上げいただいたお客様、遊びに来て頂いた方、
お声をかけて頂いた方、この場をお借りして心より感謝申し上げます(≧∇≦)
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします!

さて、こちらで紹介しておりますHGUCジェガンエコーズ仕様なのですが、
昨日凱旋帰国してまいりましたので、
本日秋葉原のレンタルケースショップのアストップに出品いたします♪
ケースNo.E-79¥15,750-で販売させて頂きます。
機会がございましたら、是非実物の方もご覧ください!
よろしくお願いいたします(人´∀`).☆




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。