RGエールストライクロールアウト!

こんにちは!
ちょっと更新が遅くなってしまいましたが、
RGエールストライクガンダムが完成いたしました!
RGの最新作ということもあり、本当によく出来たキットでした☆
今回は『速く丁寧に』をコンセプトに製作しております。
実は、今回のエールストライクは日頃お世話になっているガンプラ仲間のMAVERICさんと発売日に作り始めて
どれだけ早く完成出来るかやってみよう!』ということで製作開始しました♪

私はいつも通りアニメ設定指向なので『デカール無し』方向での製作でしたので、
結果的には私の方が早く仕上がりましたが、MAVERICさんはデカールもバッチリ貼ってるし、
RG特有のパネルラインの塗り分けもキッチリ再現しており、とても気合いの入った仕上がりになっております。
MAVERICさん、本当にお疲れ様でした!
また今度何か一緒に作りましょうd(^^*)

では、早速ですが画像をご覧くださいませ(≧∇≦)ゞ

WS000080.jpg

正面。プロポーションも良く、本当にカッコイイと思います。出来が良いのでアンテナシャープ化以外は弄ってません!
WS000008_20110504072216.jpg

側面。キットではホワイトは3色仕様なのですが、私は2色に減らして全体のカラーをまとめて『アニメカラー寄り』に仕上げました。
WS000075.jpg

背面。
WS000076.jpg

武器にはタボが付いているので保持力はバツグンです!
可動指は動かす時に時々ポロリすることもありましたが、注意して扱えば特に問題も無いですよ♪
WS000079.jpg

エールストライカーを装備すると自立するのが困難なので、出来ればアクションベースの使用をオススメします。
WS000078.jpg

可動範囲も広くいろんなアクションポーズが決められます!完成後も楽しく遊べますよ☆
WS000077.jpg

以上、RGエールストライクガンダムでした(*^ー゚)v
いやぁ、RGって本当によくできてますね!
作ってる最中も作った後もず~っと楽しめました☆
パーツ数がちょっと多いので作るのは大変かもしれませんが、是非皆様もこの楽しさを味わってみてくださいね!

さて、こちらで紹介しておりますRGエールストライクガンダムなのですが、
秋葉原のレンタルケースショップのアストップに出品しております!
ケースNo.O-48に¥21,000-で販売させて頂いております。
機会がございましたら、是非実物の方もご覧くださいませ!

それでは、次回作も頑張って製作いたしますので、どうぞお楽しみに(*´∀`*)ノ゛


次は勿論コレですYOヾ(≧∇≦)ゞ

こんばんは!
さて、いよいよ4月も終わり、月末には待ちに待ったあのキットがついに発売されました!
そう、RG最新作エールストライクです☆

只今急ピッチで製作しておりますので、完成まで今しばらくお待ちください!

それにしてもRG、イイねぇ~(o≧∇≦)o
パーツはすごく小さいし数も多くて大変かもしれないけど、
作っててすごく楽しいし、完成後もいじり倒して遊べるので、
少しでも興味のある方は是非ご自分の手で作ってみることをオススメします!

では、また近いうちにアップします(*´∀`*)ゞ
