『第50回静岡ホビーショー2011』ガンプラ新作超速報!!

みなさんこんばんは!
さてさて、只今静岡で『第50回静岡ホビーショー2011』が開催されているのはご存じでしょうか?
本日(12日)と13日は業者日、14日と15日は一般公開日となっており、
会場ではこれから発売されるホビーの新商品が
各メーカー毎に一堂に発表・展示されており、とても楽しいイベントとなっております。
もちろんバンダイブースも大々的に展開されており、ガンプラの新作も展示されておりますよ~☆
私は今回は行けないのですが、ガンプラの最新情報は入ってきましたので、早速ご紹介したいと思います!
今回は残念ながら写真はないのですが、直接行ける方は是非実物を見て楽しんで来てくださいね♪
では早速どうぞ!

8月発売予定
HGFC マスターガンダム&風雲再起
HGFC シャイニングガンダム
MG デルタプラス 注目!
BB戦士 クシャトリヤ


2011年発売予定
MG ガンダムサンドロック EW版

参考出品(おそらく商品化されるでしょうね♪)
HGUC ドライセン(ガンダムZZVer.)
MG ガンダムヘビーアームズ EW版


以上となっておりますよ!
MGデルタプラスは近々来るだろう予想していましたが、実際発表されて本当に嬉しいですね!
もちろんMGはHGとは違い完全変形仕様です。
今回のデルタプラスは過去のZ系MSの変形機構を徹底検証し、集大成的な完成度を目指して
開発が進められているとのことなので、今から本当に楽しみですね!

HGFCからはシャイニングとマスターガンダムが同時発表されました!
いきなり後半主役のゴッドに次いでノーベルという順番で今後のリリースどうするんだろう??なんて
考えていたのですが、ここに来てようやくシャイニングがきました☆
スーパーモードは一部差しかえで再現される模様です。
そして、今か今かとその登場が待たれていた師匠もとうとう発表されました~!
しかも、驚愕の風雲再起セットです!これは期待大ですね!小さいマスターのフィギュアも付くみたいですよW
さてさて、嬉しいキット化の情報はまだまだありますっ!
現在MGで順調にリリースが続いているガンダムW系MSですが、
待望のサンドロックEW版とヘビーアームズEW版も発表されました!!
いやぁ、これで念願の主役ガンダム5機が一堂に並べれる日が来るんですね~ヾ(≧∇≦)ゞ
こんな日が来るなんて、夢にも思いませんでしたW

というわけで、静岡ホビーショー最新情報でした!
今後も楽しみなキットがたくさん控えていますから、是非一緒に楽しく作って行きましょう☆
ではでは(≧∇≦)ゞ


