サンドロック塗装開始!

みなさんこんにちは!

エキスポ楽しかったですね(^▽^)
こういうイベントがあると気分も盛り上がり、
ガンプラ製作もますます気合いが入ります☆

さて、私は現在MGサンドロックを製作中です!
合わせ目消しやヒケ処理などの基本処理を終え、
これから塗装作業に入ろうかという段階です♪
pict-IMGP3167.jpg
ん~♪、ユニコーンやシナンジュに比べたらかなりパーツ数が少なくてイイ感じ☆(人´∀`)

さて、ここからが楽しみな所です♪
今回はカラーリングをアレンジしようと思っているので、
少し時間をかけて、方向性を考えてから塗装に入ろうと思ってます(≧∇≦)
途中写真もなるべく掲載していきたいと思っておりますので、どうぞお楽しみに!

ところで、
12月から発売されるガンプラ専用のパーツシリーズが大変楽しみです!
今のところ、1/144 システムベース11/144 システムウェポンシリーズ
発表されていますが、試作品を見る限り出来もかなり良かったので、
個人的にはかなり期待しています!

システムウェポンシリーズは、武装を自分好みに追加できるというのが大変魅力的ですね☆
既存のキットを手軽にスナイパーカスタムにしたり、
遊撃仕様にアレンジしてみたり
と、考えただけでも夢が広がります(//∇//)
20110903223200a76-horz.jpg
これは是非1/100版も欲しい!!(〃∇〃)

システムベースの方は、出撃を待つMSの雰囲気を出すのに持ってこいのアイテムですね!
私好きなんですよ。格納庫のシーンって!
ハンガーで仁王立ちして整備されてる機体って、
特に何かしてるわけでもないのに、
なんだか見てるだけで妙にゾクゾクしません?(笑)
このシステムベースはMSに合わせて幅を自由に変えられたり、
傾斜角度も調整できるし、他のベース同士で連結することも可能
です☆
数個連結してディスプレイしておけば、気分はメカニッククルーですね(*´∀`*)
WS000082-horz.jpg
これも是非1/100版が欲すぃー!!(ノ∇≦*)


それではまた!
