RG フリーダムガンダム、オークション終了!

みなさんこんにちは!

RGフリーダムガンダムのオークションが無事終了致しました。

多数のご観覧とご入札、誠にありがとうございました!

現在取引ナビにて落札者さまにご連絡させて頂いております。
こちらから直接メールなどは致しませんので、振り込め詐欺等にはご注意ください!

初めてのヤフオク出品でしたが、
予想以上にたくさんの方にアクセス・ご入札して頂き、とても嬉しく思っております!
この場をお借りして、心より御礼申し上げます。<(_ _)>

これからも良い作品をご提供できるよう頑張りますので、
どうぞよろしくお願い致します!

RGフリーダムガンダム - ヤフーオークション出品完了 -

みなさんこんにちは!

RGフリーダムガンダムのヤフーオークションへの出品が完了いたしましたのでご報告いたします!
オークションページはコチラです→ 『RG 1/144 フリーダムガンダム アニメ風カラー 塗装完成品』
終了日は12月8日22時17分となっております。

商品内容は以下の通りです。

RG 1/144 フリーダムガンダム本体、取扱説明書、ビームライフル×1、ビームサーベル×2、
シールド×1、左右握り手、左右可動手、左平手、ライフル用握り手、アクションベース接続用パーツ、
アクションベース2(撮影に使用した物)、オリジナル台座(台紙2種)
 
WS000116.jpg

皆様からのアクセスを心よりお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

RGフリーダムガンダム - Rollout -

みなさんこんばんは!

RGフリーダムガンダム、ようやく撮影大会が終了しました!
今回はいつにも増して撮影が大変でした。(⌒_⌒;
なんてったって武装が多いですからね!フリーダムは(笑)
各武器毎に特徴を上手く表現できるポージングを考えるのは一苦労です
でも時間をかけただけあって、
それなりに満足のいくポージングが取れたと思います(*^▽^*)
今回のRGフリーダム、製作前は色々と不安な部分もあったのですが、
完成品を眺めて実際に動かしてみると、
とても素晴らしいキットだということが分かりました。
ウィングの展開ギミックも非常に見栄えが良くてカッコイイですし、
過去のRGキットに比べてもかなり組み立てやすく、そしてよく動きます!

フリーダムはとても人気のあるMSで、
その上人それぞれの抱く理想もかなり異なるので、
立体化するのがとても難しい機体だと思います。
ですが、RGというブランドでリリースされたこのフリーダムは、
そんなファンの満足度を満たすのに充分なクオリティを備えていると感じました。
リアリティの追及を命題に掲げたこのRGシリーズ。
今後もこの素晴らしいクオリティで
どんどんラインナップを増やしていってもらいたいものです\(○^ω^○)/

それでは早速ですが、完成したキットの画像をご覧ください!

WS000112.jpg

正面。一応自立はしますが、ウィングは横に広げる必要があります。
pict-okIMGP3442.jpg

側面。内部フレームはメタリック仕上げです。
pict-okIMGP3443.jpg

背部。
pict-okIMGP3447.jpg

バストアップ。ちょっとホワイトが飛んでますが、本体ブルーは実物はもっと紫寄りです。
pict-okIMGP3457.jpg

背面アップ。背部スラスターは赤枠も別パーツで再現されています!
pict-okIMGP3461.jpg

以下アクションポーズです!
pict-okIMGP3465.jpg

pict-okIMGP3493.jpg

pict-okIMGP3491.jpg

pict-okIMGP3505.jpg

pict-okIMGP3605.jpg

pict-okIMGP3548.jpg

pict-okIMGP3554.jpg

pict-okIMGP3642.jpg

pict-okIMGP3617.jpg

pict-okIMGP3628.jpg

pict-okIMGP3654.jpg

pict-okIMGP3721.jpg

pict-okIMGP3722.jpg

pict-okIMGP3735.jpg

pict-okIMGP3743.jpg

pict-okIMGP3747.jpg

pict-okIMGP3753.jpg

pict-okIMGP3798.jpg

pict-okIMGP3823.jpg

pict-okIMGP3820.jpg

pict-okIMGP3768.jpg

pict-okIMGP3757.jpg

pict-okIMGP3684.jpg

pict-okIMGP3699.jpg

pict-okIMGP3713.jpg

pict-okIMGP3838.jpg

以上、RGフリーダムガンダムでした!!

とても素晴らしいキットですので、
是非皆様も作って見て下さい(≧∇≦)ゞ

さて、このRGフリーダムガンダムですが、
実は、ヤフーオークションに出品してみようと思っております!
これから台座の作製なども含め、
発想準備が整い次第改めてブログにてお知らせいたしますので、
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

それでは、最後までご覧頂きましてありがとうござました!

RGフリーダムガンダム - ACT4 -

みなさんこんにちは!

昨日ようやくRGフリーダムが完成致しましたー!!

ちょっと急な予定が入ってしまいまして、
昨日は撮影大会が出来なかったのですが、
まずは取り急ぎ完成のご報告をさせて頂きます\(○^ω^○)/

こちらが、完成したRG FREEOM GUNDAMです☆
pict-DSC_0025.jpg

んん~、イイ!ちゃんと仕上げてみると、思った以上に(E)ですね、このフリーダム!(//∇//)
仮組みした時には細かい部分で気になる所も有ったんですが、
完成してみたらそんなことはどうでもよくなるくらい
とても存在感のある素敵なキットになりました☆

ガンプラにしては珍しく店頭在庫が無くなるくらいの人気商品というのも頷けますね!

今夜の撮影大会ではRGならではのカッコイイアクションポーズ
たくさん取らせてみようと思いますので、どうぞお楽しみに!!

それではまた(≧∇≦)ゞ

RGフリーダムガンダム - ACT3 -

みなさんこんにちは!

11月も終盤に差し掛かり、
HGゼー・ズールやらドラッツェやらAGE1タイタスなど、
続々と新商品が発売されて、気分が落ち着かない熊太郎です(笑)
特にゼーズールは是非作りたいと思っているのですが、
他にも作りたいキットが山のようにありますので、
正直いつになるかは全く未定です。(; ̄ー ̄A
なるべく製作スピードを上げて頑張りたいと思いますので、お楽しみに!

さてさて、予定よりもずいぶんと長期戦になっているRGフリーダムですが、
只今デカール貼り作業中です!
RGはパーツが細かいし、モールドも多めなので、
そのままでも十分に情報量は密なのですが、
迷った末、やはり貼ることにしました♪
といってもキットにはシールしか付属しませんので、
市販のコーションデカールを中心に使用しております。

現在の作業風景です。相変わらずごちゃごちゃしてます(ノ∇≦*)
pict-OKIMGP3432.jpg

MGに比べるとパーツ面積が狭いので、結構やりづいらいです。っていうか正直メンドイです(笑)
pict-OKIMGP3433.jpg

私がよく愛用しているのがこちらのべルテックス製デカールです。色が白・グレー・赤など数種類あるので、
パーツのカラーに合わせて使い分けて使ってます♪
pict-OKIMGP3435.jpg

他にも市販デカールは数種類ストックがあるので、状況に応じてセレクトして使用します。
pict-OKIMGP3437.jpg

予定では本日完成写真を公開したかったのですが、
今夜デカール貼りを完了後に最終トップコートをして仕上げにかかる予定です☆

遅くとも明日の夜には完成報告ができると思いますので、
もうしばらくお待ちください!

それではまた(≧∇≦)ゞ
