δ・刻を越えて...

皆さんこんばんは!

MGδプラス[ATELIER ARISTOオリジナルVer]
、昨日無事完成いたしました!
手前味噌ではありますが、大胆なカラーアレンジで非常にカッコイイδに仕上がったと思います(//∇//)

本当は今夜中に画像をアップしたかったのですが、
只今変形させながらの写真撮影に大変時間がかかっておりまして、
アップ作業は明日になってしまいそうです(*´Д`)

大変申し訳ありませんが、
頑張って良い写真をアップ出来るよう頑張りますので、
もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m

いつも応援して頂き、本当にありがとうございます!

δプラス、間もなく完成!

みなさんこんにちは!

更新が滞ってしまい申し訳ありません<(_ _)>

今回のδは塗装前にカラーアレンジの大まかな構想は練ってあったのですが、
いざ現物を前にしてみると『なんかしっくりこない』ってことの連続で、
かなり時間がかかってしまいました~(*ノω<*) アチャー
頭の中で想像していたのと実際とでは色々と違うところもあり、
今回は大幅に修正しながらの塗装作業となっております(⌒_⌒;

ですが!真剣に悩んだだけあってw非常に素晴らしいδになりそうです!

過去の作品では、今回ほど世界観を超越したカラーアレンジはやったことがなかったのですが、
非常に斬新で、スタイリッシュな仕上がりになったと自負しております(//∇//)

本日組み上げて、明日には画像を公開できると思いますので、もうしばらくお待ちください!

それではまた(≧∇≦)ゞ

MGδプラス塗装中♪

みなさんこんにちは!

製作中のMGδプラスは現在塗装に入っており、
あと数日で完成した姿をお見せできると思いますので、もうしばらくお待ちください(=^_^=)
ちなみに、今回の作品はキットを提供して頂いた方のアイデアによる
あるモノをモチーフにしたアレンジカラーの作品ですので、
元のカラーリングの名残は一切残っていません(笑)
果たしてどんなδが出現するのか、どうぞお楽しみに( ̄ー ̄;)

なお、こちらのδはヤフオクに出品予定ですので、
興味のある方は是非チェックして頂ければと思います♪

そして本日はもう一つお知らせがあります☆
来る5月5日に東京ビッグサイトにて開催されるホビーイベント、
『トレジャーフェスタ』にATELIER ARISTOが参加することになりました!
WS000192_20120220211903.jpg
詳細はコチラ

私自身このイベントにはまだ行ったことはないのですが、
どうやらフィギュア系がメインのイベントらしいです(∩_∩)
今回はこのイベントにいつも参加している知人の紹介での初参戦となりますが、
もし会場に行かれる予定のある方は、是非私のブースにも遊びに来て頂ければと思います♪
もちろん、当日は気合いの入った作品を持っていく予定ですので、
お楽しみに!\(○^ω^○)/

それではまた!(≧∇≦)ゞ

δプラスj表面処理完了

みなさんこんばんは!

MGδプラスですが、予定より工程が少し遅れておりまして、
本日パーツの表面処理が完了し、明日から塗装開始予定です!
というのも、今回は大幅なカラーアレンジが入りますので、
いつもより入念に下地を作ってます(=^_^=)
おそらく来週の半ば辺りには完成すると思いますので、もうしばらくお待ちください♪

ところで、待望のMGデュエルガンダムアサルトシュラウドが発売されましたね!
WS000191.jpg

最新技術によるMGSEEDシリーズリスタートの先陣を切るキットだけに、
画像を見る限りでもその完成度は相当に高そうです☆
私もδとバウンサーが仕上がったら製作に入る予定ですので、こちらも是非お楽しみに!

最後に、期待の画像を1枚アップしたいと思います♪
20120131204718e9b.jpg
こちらは4月発売予定のRGガンダムMk.Ⅱの最新試作画像です。

ほぼ最終段階の造形だと思いますが、プロポーションはかなり理想に近い形になりそうな予感がします♪
写真を見る限りでは、フェイス部のへの字ダクトは開口してなさそうですが、
フリーダムの時には開口しないほうが良かったと感じたので、これは良い改善点ですね☆
カラーリングは未だに未定のままですが、個人的には是非エゥーゴカラーでお願いしたい所です!
塗装の便を考えると、暗色系のティターンズカラーを白にするより、逆の方が断然楽ですからね(笑)
出来ればG-ディフェンサーも出して欲しいですが、これは出たとしてもネット限定かな~?w
製品版のカラーがどうであれ、
Mk.Ⅱはティターンズカラー、エゥーゴカラー共に製作する予定ですので、どうぞご期待下さい!

それでは、また近々アップします!
最後までご覧頂きましてありがとうございました(≧∇≦)ゞ




MGδプラス、製作開始!

みなさんこんばんは!

昨日お伝えしました通り、
現在MGδプラスの製作に入っております!
まだパーツの表面処理中ですが、
今日は主翼のシャープ加工をしてみました。

ちょっと分かりづらいですが、それぞれ右が加工前で左が加工後です。
pict-IMGP6100.jpg
んん、やっぱり写真だとあまり分かりませんねw でも実際に見てみると、違いは一目瞭然です♪
ウィング部分はMS時・ウェイブライダー時のどちらでも目が行きやすい部分なので、
ここの部分のシャープ化はなかなか効果的ですよ(o≧▽゚)o
加工手順もウィングの各フチ部分をデザインナイフで丁寧にカンナがけしてやるだけですので、
お手軽且つ効果バツグンンのオススメ加工です♪
是非お試しあれ!

というわけで、δプラスの途中報告でした~d(´▽`)b
目標としては、明後日までには塗装に突入したいと思ってます!

今頭の中でカラーリングイメージを妄想して方向性を練ってますので、
どんな仕上がりになるのか、どうぞご期待下さい(笑)

ではまた(≧∇≦)ゞ

