『機動戦士ガンダムUC』episode 5 プロモーション映像公開!

みなさんこんにちは!

PGレッドフレームは現在塗装真っ只中で、
徐々にではありますが着実に完成に向かっております
今のところ木曜あたりの完成を目指していますので、
ちょくちょくチェックして頂ければ幸いです

ところで先日『機動戦士ガンダムUC』オフィシャルサイトにて、
episode 5の最新プロモーション映像が公開されましたので、まずはご覧下さい
[広告] VPS

いやぁ~、何とも期待感の高まるPVですね!
とりあえず、アンクシャがカッコ良過ぎます(。>ω<)

映像を見る限りでは小説版よりもかなりスピーディにストーリーが展開されると思いますが、
間違い無く今回の主役はバンシィですね
個人的には新武装のアームドアーアーマーVN &BSを使用しての
バトルシーンが非常に楽しみです(●≧v≦)
映像見たら立体物作りたくなって仕方なくなると思うので、
公開に合わせてまたHGやMGの製作に備えたいと思います(;≧∇≦)

小説版でも熱い見せ場だったブライト艦長とバナージとの会話シーン
ばっちり映像で再現してくれそうで一安心です♪d(´▽`)b♪
何度聞いても違和感を感じさせない成田剣さんの功績は本当に大きいと思います

そして、UCのもう一人の主役、リディのダークサイドへの変貌も
今回のエピソードの大きな見せ場の一つでしょう
デルタからあの機体へと乗り換え、心の葛藤を経て最終決戦へと流れていく、、、
あの原作の展開は何度読んでも最高でした
彼の心境の変化が映像でどのように表現されるのかも大いに期待したいところですね!

カイの活躍やキャプテンの動向など他にも気になる点だらけですが、
とにかく今は5月の公開を楽しみに待ちたいと思います(*≧▽≦)b

DVD・BDで家でまったり、じっくり見るのも最高ですが、
やはり最初は劇場の大画面で見るのがオススメですよ~\(○^ω^○)/
是非みなさんも劇場に足を運んでみて下さい

それではまた(≧∇≦)ゞ
