ワンフェス2011冬、終了しました!

こんばんは!
本日、ワンフェス2011冬が無事終了いたしました。
これも一重に皆様のご協力とご声援の賜物と存じます。
たくさんのご来店、お買い上げを頂きまして、誠にありがとうございました!
この場をお借りして、心より感謝申し上げます。

会場では、日頃から私の作品をごひいき頂いているお客様と直接会話できる機会を持つことができ、
また新たに素敵な出会いにも恵まれ、大変嬉しく思っております。

今後も努力を弛まず、皆様に愛される作品作りを続けていきたいと思っておりますので、
どうぞ変わらぬご愛顧を頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

本日は、本当にどうもありがとうございました!
スポンサーサイト

いよいよです!

こんばんは。
とうとうワンフェスの日がやってきました!
最後に製作していたMGのキットは残念ながら間に合いませんでしたが、
HGを中心に完成品を展示・販売いたしますので、
当日会場にご来場される方や、ご都合のよろしい方は、
是非ブース番号
      2-06-03「ARISTO」
                      まで遊びに来てください♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

遅れに遅れております(´□`;)

こんばんは!
寒い日が続いておりますが、皆様楽しくプラモ作ってますか
さてさて、私の方はといいいますと、いよいよ今週に迫ったワンフェス本番に向けて、
現状新作7体のキットまで完成しております。
正直まだまだ数としては全然足りないので、
当日ギリギリまで頑張って1体でも多く持っていけるよう頑張って参ります。
なかなか写真をアップできなくて本当に申し訳ございません。
単体での撮影は時間的に難しそうなので、取り急ぎ集合写真をアップさせて頂きます。
全てHGで新作中心のラインナップとなっております。
次はMGを1体製作いたしますが、なるべく早く完成させて画像アップしたいと思います

後列左より、パワードジム、ダブルオー粒子貯蔵タンク型、ガンダムXディバイダー。
前列左より、フォーエバーガンダム、ダブルークアンタ(with GNソードⅣフルセイバー)、
      ジムカスタム、グフカスタム
となっております。当日完成品キットには全てオリジナル台座が附属いたします。お楽しみに♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。