EXVS、気になりまくりなんですけど!(〃゚∇゚〃)

みなさんこんにちは!
いやぁ~、とうとう発売されてしまいましたね!
家庭用の『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』!!
みなさんはもう買われました??

私は前から買おうかどうかず~っと悩んでいたんですが、
発売後の周りの反応を見ていると、
やはりガンダムファンとしてはやっておかなければならないかなぁ
なんて思えてきます(笑)
でも熱中してしまうとガンプラの作製時間が激しく削られてしまうので、
やっぱり悩みますねぇ(⌒_⌒;
明日秋葉に行く用事があるので、その時に最終判断を下そうと思います(笑)

さて、RGフリーダムの完成以来、次は何を作ろうかとずっと考えていました。
そんな中、先日久しぶりに逆シャアのDVDを見ようと思って押し入れを開けてみたら、
積みプラの中にタイミング良くHGUCニューガンダムを発見したので、これで行こうと思います!
pict-DSC_0130.jpg

実は私、ノーマルのニューガンは発売日に購入して以来、
まだ一度も組んだことがありません(笑)
ですが、箱絵を見る限りでは、
既存の全キット中、突出してプロポーションは良さそうですね☆
ニューガンは人気・性能共にU.C.史上屈指の傑作MSだと思うのですが、
それに見合う決定版キットが未だ出ていないという、不遇の機体でもあります。(何しろMGがヒドイ(;-_-) )

なので、今回のHGUCには個人的にもかなり期待しています♪
個人的にもトップクラスで好きなMSですので、
頑張って素晴らしいνガンダムに仕上げたいと思います!

それではまた(≧∇≦)ゞ

明日はEXPO!

みなさんこんにちは!

さて、明日からはいよいよ秋葉原でガンプラEXPOが開催されますね!
私も早速明日行って参ります\(○^ω^○)/
限定ガンプラは特に購入予定はありませんが、
今後の新作発表や企画などの最新情報がとにかく気になりますね~!


すでに公表済みのMGガンダムAGE-1以外にも、
来年のSEED10周年アニバーサリーに向けて、
SEED系MSの新作MGも発表されるらしいですよ!!
一体何の機体で来るんでしょうかね~♪
あまり脇役MSを持って来てもインパクト無いので、ここはあえて
主役MSのストライクやフリーダムを衝撃のVer.2.0でリニューアル!
とかないかなぁ(≧∇≦)
なんだかんだ言ってストライクもフリーダムも
発売されてからかなり時間経ってますからね。
それに、ストライクやフリーダムはその後のPGやRGの経験値もあるので、
最新の技術でMG化すれば、まさに決定版!と言えるキットが期待できると思うのですが☆(人´∀`)
こんなこと期待して、ダガーとかジンだったらどうしよう(笑)
グーンとかゾノなら逆に嬉しいけどね!w

MG以外にもRGの新作発表もあるみたいですよ!
ストライク→フリーダムときて、次は何が来るんでしょうかね!
こちらも楽しみです☆
個人的にはMk.Ⅱを期待!

ガンプラファンには本当に楽しみなこのガンプラEXPOは
明日11月4日~6日まで秋葉原UDXビルで開催です!
お時間のある方は是非遊びに行ってみて下さい☆

さて、MGシナンジュが完成した私は、
いよいよ、やっと!MGサンドロックEW版の製作に着手いたしました!(ノ≧∀≦)ノ
pict-IMGP3055.jpg

今回はカラーリングを少しアレンジしたいなぁ~と思っているので、
今からどういじってやろうかと妄想をふくらませながら作ってます♪

というわけで、次回サンドロック頑張ります!!

ではまた!

The following work (次回作発表)

みなさんこんにちは!!

やっと秋らしい気候になってきて、
模型製作には絶好の季節になってきましたね☆

『僕のサンドロック』の発売も迫ってきて、
俄然製作意欲も上がってきます♪
サンドロックはBOXアートも発表されましたが、カッコイイですね~!
TV版とEW版の良いとこ取りとも言えそうなこのデザイン、最高です(≧∇≦)
11.jpg
カラーリング的にはちょっとホワイト部分が多いかなぁ、
という風に感じなくもないので、その辺を自分なりにアレンジして製作するのも楽しそうです(`▽´)

さて、先日、傑作キットのMG∀ガンダムを作り終えて
かなり充実した気分に浸っておりましたが、
そろそろ次回作の発表をさせて頂こうと思います!
ここの所MG続きですが、次回もMGです(笑)

11月にはepisode4「重力の井戸の底で」の公開が迫り、
ストーリーも中盤に差し掛かっていよいよ盛り上がってきたガンダムUC。
次回作はその主役MS、MGガンダムユニコーンです!
実はこのMGユニコーン(Ver.kaです)も∀ガンダムと同じく発売と同時に購入いしていたのですが、
仕事で忙しくて作れず、壮大な積みプラの末、
とうとう順番が回ってきた次第です(笑)
このキットの製作は一発目なので、
大幅な改修などはせずストレートに組みます。
ただし、フル塗装なので変形時の塗膜剥がれやパーツ破損を考慮して、
デストロイモード固定で製作する予定です。
実は、個人的にはユニコーンモードの方が好きなんですけどねw

パーツ数も結構多いのでちょっと大変だと思いますが、
主役機に恥じぬ仕上がりを目指して頑張りますので、
どうぞお楽しみに!

その名はエピオン

みなさんこんにちは!

ちょっと間が空いてしまいましたが、次回作を発表させて頂きます。
次回作は順調にリリースの続くガンダムWシリーズのMGエピオンです!

鋭意製作中ですので、どうぞお楽しみに!

次回作発表します!

みなさんこんにちは(^▽^)o

ここのところ涼しい日が続いて模型製作がはかどりますね☆

さてさて、次回作なのですが、
前回ガンダムVer.2.0を作ってみて、
そのキットの完成度の高さにすっかり気を良くしてしまいましたのでw
次回はジムVer.2.0で行きます!

劇中では見事なやられ役として弱っちぃ~イメージの強いMSですが、
ここは一つ連邦軍の主力MSとして、
カッコイイジムに仕上げてやりたいと思いますので、
どうぞお楽しみに!
