MG ZETAplus ロールアウト!

こんばんは!
模型誌でガンプラ情報もいろいろと発表となり、今年もガンプラは豊作な一年になりそうですね♪
個人的にはMGエピオンに続き、通常のウィングゼロも是非MGでキット化して欲しいと思います。
上品な感じのゼロカスタムも好きなんですが、危険な香り漂う通常のゼロも魅力的です!
いずれは出してくれると思うので、今から期待して待ってます☆

では、早速ですがMGゼータプラスC1の写真をアップしていこうと思います。
最後までどうぞお付き合いください

WS000005.jpg

正面。結構前のキットですが、プロポーションはかなり良いと思います。C1型は配色が素晴らしいですね
IMG_4421_convert_20110225011314.jpg

側面。ウィングとテールスタビライザーが如何にも航空機っぽいテイストを醸し出していてカッコイイです
IMG_4422_convert_20110225011330.jpg

背面。ゼータプラスはバックパック周りが大変綺麗にまとまっててGOODです!
IMG_4423_convert_20110225011657.jpg

ゼータプラスはやっぱりビームスマートガンを構えたポーズが一番決まりますね
IMG_4428_convert_20110225011736.jpg

このカッコ良さ24年前のデザインとはとても信じられないですよねw(゚ロ゚)w
IMG_4430_convert_20110225011756.jpg

うん、やっぱり信じられないな
IMG_4432_convert_20110225011808.jpg

プラスはビームスマートガンの印象が強烈すぎるけど、一応ビームサーベルも持ってるんだよっw
IMG_4433_convert_20110225011810.jpg

何させてもカッコイイね、プラスは
IMG_4438_convert_20110225012001.jpg

当時のMGはまだ掌に武器保持用のダボが無いので、ビームサーベルは正直持たせづらいですが、
握力をかなり強めに調整したので、ガッシリ掴めますw
IMG_4439_convert_20110225012014.jpg

握力だけでなく、各関節はちょっとやそっとじゃヘタらないように、かなりきつくなってます。
ビームスマートガンの片手撃ちも楽勝ですよ
IMG_4442_convert_20110225012030.jpg

世にも珍しい?プラスの二刀流
IMG_4443_convert_20110225012040.jpg

アクションベースって本当に重宝しますねとういか、無いとほとんどアクションポーズとれませんよねw
IMG_4445_convert_20110225012052.jpg

ビームスマートガン片手撃ちコブラみたいで良い(笑)
IMG_4449_convert_20110225012049.jpg

センチネルのMSは武装のデザインが派手なので大好きです!
IMG_4450_convert_20110225012057.jpg

こんなに凛々しいMSが...
IMG_4452_convert_20110225012111.jpg

こんなにカッコイイ飛行形態に変形してしまうなんて、考えられない
IMG_4453_convert_20110225012114.jpg

ハイメガランチャー装備のWR形態ゼータも最高ですが、このC1型WRのバランスの良さと言ったら。。。
もう、文句のつけようが無いカッコよさですね本気で何体でも飾っておきたいくらいです。
IMG_4454_convert_20110225012140.jpg

IMG_4417_convert_20110225022647.jpg

最後までご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
こちらのキットは2月25日より、秋葉原ラジオ会館1階のレンタルケースショップ『アストップ』さんの
E-79のケースに出品
いたします。
機会がございましたら、是非実物もご覧になってくださいね

それでは、次回作も頑張って作ります。
ありがとうございました



最新情報&Zplus近況です♪

こんにちは!
ちょっと間が空いてしまいましたが、MGゼータプラスは間もなく完成しますので、
画像アップはもうしばしお待ちください

さて、ここでちょっと気になるガンプラの最新情報をお伝えしようと思います。
※以下の情報は不確定要素を多分に含んでおりますので、その点を踏まえてお読みください。(まだ噂レベルです)
まず一つ目が、静岡ホビーミュージアムに展示されているという
「MG ダブルオーライザー」についてです。
MGダブルオーライザー?

まだ参考出展並みの情報量ですが、おそらく近いうちにキット化はされると思って間違いないでしょう。
プロポーション的には先行で出たMGクアンタに近づけたようなイメージですかね。
同じ1/100で比較対象とされるであろう『METAL BUILD』セブンソードが今のところダブルオーの中では
かなり完成されたプロポーションのような気がするのですが、
とりあえず、MGの確定情報を楽しみに待ちたいと思います☆

そして、二つ目の情報ですが、
改めて雑誌の新連載も始まり、にわかに熱を帯び始めてきた様相を呈している『ガンダムW』シリーズから
MGエピオンの情報です
mgエピオン?
まだ不確定要素の多い情報なのですが、エピオンは大好きな機体なので、
どんなに開発に時間をかけても良いので、是非とも最高の仕上がりのエピオンを期待したいところですね
そして、いつの日か...MGでマグアナック隊w


次回作、発表します♪

こんばんは!
今日も相変わらず寒いですね
そういえば、HGでエクストリームガンダムが発売されましたが、
皆さんはエクストリームバーサスはやってますか?
僕はまだやったことありませんが、面白そうですね♪
エクストリームガンダムは正に大河原さんスタイルのデザインでとても興味深いMSです。
今度動いてるとこを見てみようと思います!

それでは、次回作を発表ます!
次は
   ゼータプラスC1型
                       です♪
          IMG_4412_convert_20110214233219.jpg


センチネルは大好きな作品で、登場するMSも思い入れが強く、魅力的なキットばかりです。
EX-SやFAZZも当然最高ですが、このゼータプラスも本当にカッコイイですよね☆
劇中の活躍も素晴らしいし、カラーリングもナイスです
ウェイブライダー形態のバランスも完璧ですね

それでは、完成まで少しお待ちください。
たっぷり愛情込めて作りたいと思います

MGステイメン、ロールアウト!

こんはんば!
ステイメンの画像が完成しましたので、さっそくアップしていきます♪
ただ、今回はアクションベースが用意できなかったので、
アクションポーズは取らせることができませんでした。
申し訳ありませんが、ご了承ください。
では、ごゆっくりご覧ください。

トップ

正面。最近の平成ガンダムのプロポーションに比べると、かなりマッシブですね。良好です
IMG_4409_convert_20110213010238.jpg

側面。ステイメンの特徴的なテールバインダーが映えますね
ステイメンのカラーリングは非常にシンプルですが、その分清楚で高貴なイメージを想起させる最高の配色だと思います。
IMG_4410_convert_20110213010429.jpg

背面。やはりテールバインダーの美しい流線型が目を引きますね。
バーニアノズルは好みで内側をメタリックブルーで仕上げております。
設定どおりのレッドにしようか迷ったのですが、こちらもなかなか様になってますよね??(笑)
IMG_4411_convert_20110213010241.jpg

背面アップ。ステイメンは全方位全く隙のない最高に素敵なデザインのMSだと思うのですが、
特に背中のカッコよさはトップクラスですよね
ちなみに、バックパックのサーベルラック展開ギミックは劇中通り再現されています
IMG_4406_convert_20110213010326.jpg

武器、シールド持ち状態。もちろんフォールディングバズーカとフォールディングシールドは折り畳めます。
シールドはアームユニットに噛ませる形で保持するので、アタッチメントとの併用で保持力はバッチリです!
IMG_4401_convert_20110213010123.jpg
以上、MGステイメンでした

なお、こちらのキットは2/13(日)より、秋葉原ラジオ会館1Fのレンタルケースショップ『アストップ』さんの
E-79のケースに出品いたしますので、ご都合のよろしい方は、是非現物もご覧下さい

それでは、最後までご覧いただき、まことにありがとうございました

次回作もどうぞご期待下さい(≧∇≦)ゞ


ステイメン、完成です!

こんばんは!
今日も相変わらず寒いですね~。
なかなか塗装するには厳しい季節ですが、寒さに負けずに頑張っていきましょう♪
さて、急ピッチで製作しておりましたMGステイメンですが、
本日無事完成いたしました☆

MGの中ではやや古めの部類に属するキットですが、
全体のバランスは今見ても十分整っていますね。
特にヘッドの造形は秀逸です!
目付きもキツめで、原作のイメージ通りの凛々しい表情に仕上がっていてGOODです

写真のほうも近々アップいたしますので、もうしばらくお待ちください♪

今月はいよいよEW版ヘルカスタムが出ますね☆
個人的に大好きな機体なので、今からとても楽しみです!

ではまた!

次回作発表します♪

こんにちは!
何だかまた寒い日が続いておりますが、皆様はお元気ですか?
実は、私は先日のワンフェス以降風邪でダウンしておりました。
もうかなり快方に向かっているので、昨日から作業再開いたしましたが、
皆様もどうぞお体にはお気をつけ下さいね

さて、早速ですが次回作を発表したいと思います!
次は
MG GP03 ステイメンです

結構前に発売されたキットですが、今見てもプロポーション良好ですし、
フォールディングアームやオリジナル設定のコアファイターなど、
十分に魅力的なキットです。
私自身ステイメンは大好きな機体なので、楽しく丁寧に製作していきたいと思います
では、また近々アップします(^∀^)ノ

ワンフェス2011冬、終了しました!

こんばんは!
本日、ワンフェス2011冬が無事終了いたしました。
これも一重に皆様のご協力とご声援の賜物と存じます。
たくさんのご来店、お買い上げを頂きまして、誠にありがとうございました!
この場をお借りして、心より感謝申し上げます。

会場では、日頃から私の作品をごひいき頂いているお客様と直接会話できる機会を持つことができ、
また新たに素敵な出会いにも恵まれ、大変嬉しく思っております。

今後も努力を弛まず、皆様に愛される作品作りを続けていきたいと思っておりますので、
どうぞ変わらぬご愛顧を頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

本日は、本当にどうもありがとうございました!

いよいよです!

こんばんは。
とうとうワンフェスの日がやってきました!
最後に製作していたMGのキットは残念ながら間に合いませんでしたが、
HGを中心に完成品を展示・販売いたしますので、
当日会場にご来場される方や、ご都合のよろしい方は、
是非ブース番号
      2-06-03「ARISTO」
                      まで遊びに来てください♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております!
