祝ジェスタHGUC化!

こんばんは!
今月号の模型誌でも発表されました通り、
いよいよ!とうとう!ジェスタのキット化が決定しました
いや~素晴らしいですね
個人的に小説登場時からキット化を望んでいただけに、本当に嬉しい限りです(≧∇≦)
WS000120.jpg

ジェスタはジェガンの上位機種ということでその面影を色濃く残してはいますが、
実態はユニコーンガンダムが敵ニュータイプの殲滅行動に専念できるよう、
その他の敵を掃討するという特殊任務の為に開発された機体ということで、
単なるジェガンの発展型では無いっていうところがたまらないですね(//∇//)

とりあえずトライスター隊の再現のために複数買いは決定事項ですかね(笑)
この調子でジェスタキャノンもキット化されないかなぁ~(人´∀`)
それしても、キット化されるだけでも嬉しいのに、更に完全新規金型で広い可動範囲を実現
なんて言われちゃあ、もう期待せずにはいられませんね(●>v<●)
ホントに今から楽しみです☆

さて、ジェスタの話題の次は私の次回作について発表させて頂きたいと思います。
次回作はRGザクⅡです!
WS000121.jpg

頑張って製作いたしますので、どうぞお楽しみに
それではまた(≧∇≦)ゞ








ご来店ありがとうございました!

こんばんは!

ご報告が遅れてしまいましたが、
昨日ワンフェス2011夏が無事に終了いたしました!
今回もたくさんのご来店を頂きまして、
本当にどうもありがとうございました!
この場をお借りして、心より御礼申し上げます。

会場では普段なかなか会えない方や、
いつもブログを見て頂いている方に直接お会いすることできて本当に嬉しかったです(^▽^)
応援して下さっている皆様には改めて感謝の気持ちでいっぱになりました☆

まだまだ未熟者の私ではありますが、
どうぞ今後ともアトリエ アリストをよろしくお願い致しますm(   )m

また次回の冬のワンフェスで皆様にお会いできることを楽しみにしおります☆
本当にどうもありがとうございました!



いよいよ明日、ワンフェスです!

こんばんは!
いよいよ明日はワンフェスですね☆
私は本日、前日搬入で幕張メッセに行ってきました!
今回は準備時間がなかなかとれなかったので、
ガンプラの完成品は計7体の出品となります。
ラインナップは以下の通りです!

MG
Z-PLUS C1型
GP03ステイメン
デスティニーガンダム
ダブルオーライザー

HG
Hi-νガンダム
デルタプラス
ジムキャノンⅡ


なお、今回は時間の都合でガンプラの完成品があまり揃わなかったので、
完成品の他にも戦闘機の食玩やグレンラガン物、MAX合金ドラグナーや
ジョジョの一番くじなどなど、多彩なジャンルで展開いたします(;´▽`A
パット見はとてもガンプラ専門には見えないかもしれませんが、なにとぞご了承ください(笑)

最後に、明日出品する新作の画像をアップいたします!
時間の都合で枚数は少なめですが、
明日ワンフェスに行かれる方は、是非当ブースの実物もご覧ください☆
それでは、どうぞ♪

HGUC デルタプラス

pict-xIMGP0178.jpg
pict-xIMGP0177.jpg
pict-xIMGP0182.jpg
pict-xIMGP0195.jpg
pict-xIMGP0200.jpg
pict-xIMGP0206.jpg
pict-xIMGP0207.jpg
pict-xIMGP0208.jpg
pict-xIMGP0210.jpg
pict-xIMGP0215.jpg
pict-xIMGP0218.jpg

HGUC ジムキャノンⅡ
pict-xIMGP0225.jpg
pict-xIMGP0228.jpg
pict-xIMGP0230.jpg
pict-xIMGP0232.jpg
pict-xIMGP0235.jpg
pict-xIMGP0236.jpg
pict-xIMGP0239.jpg
pict-xIMGP0241.jpg
pict-xIMGP0246.jpg
pict-xIMGP0249.jpg
pict-xIMGP0251.jpg
pict-xIMGP0254.jpg
pict-xIMGP0272.jpg

MG ダブルオーライザー

pict-xIMGP0099.jpg
pict-xIMGP0105.jpg
pict-xIMGP0108.jpg
pict-xIMGP0110.jpg
pict-xIMGP0111.jpg
pict-xIMGP0112.jpg
pict-xIMGP0116.jpg
pict-xIMGP0118.jpg
pict-xIMGP0124.jpg
pict-xIMGP0131.jpg
pict-xIMGP0132.jpg
pict-xIMGP0133.jpg
pict-xIMGP0135.jpg
pict-xIMGP0137.jpg
pict-xIMGP0138.jpg
pict-xIMGP0140.jpg
pict-xIMGP0141.jpg
pict-xIMGP0142.jpg
pict-xIMGP0143.jpg
pict-xIMGP0147.jpg

以上となります!
駆け足で写真のみの掲載となってしまい申し訳ございません。


それでは明日、6-13-10のブースで皆様のご来店を心よりお待ちしております!
最後までご覧頂きありがとうございました(≧∇≦)ゞ




ワンフェス出展のお知らせ&次回作発表&RG最新作情報!

いよいよ夏も本番って感じで蒸し暑い日が続いてますが、皆様お元気ですか
結構間が空いてしまって久しぶりの更新となってしまいましたが、
今回は盛りだくさんの内容です(≧∇≦)

まずは来週24日(日)に幕張メッセにて開催される
ワンダーフェスティバル2011[Summer]
についてお知らせいたします
今回も私はディーラーとして参加することになりました!
当日はガンプラの完成品をメインに、メカものトイやプライズ景品、ミリタリー系食玩などを持っていく予定です☆
今回はアトリエアリスト名義ではなく、
ファイアーストームというディーラーの中で参加させていただくことになりました。
場所は6-13-10となっております。
企業ブースの近くなので、もし当日イベントにお越しになる予定の方は
是非是非お立ち寄りくださいませ(^▽^)
ブログ見た!とおっしゃって頂いた方には割引させて頂きます
現在ラストスパートをかけてガンプラを製作していますw
どれくらい持っていけるかは分かりませんが、ギリギリまで頑張りますので、
是非遊びにいらしてください!

さて、次の話題ですが、
只今製作中の次回作について発表いたします
次回作はMGダブルオーライザーです!
かなりパーツ数も多く製作時間もかかっていますが、こちらは近日完成予定です
完成品はワンフェスに持っていきますので、実物もご覧頂けると嬉しいです(≧∇≦)
ちなみにこちらが塗装前のパーツ達です。一見すると何かのコレクションみたいですね(笑)
pict-110712_134004.jpg


そして、最後の情報は、RGの最新作についてです
来週RGの量産型ザクが発売されますが、ついにその後の最新情報が入ってきました!!
バンダイホビーサイトにて配信中のRGプロモーションビデオの中で発表されたRG次回作は...
衝撃のフリーダムガンダムと発表されました
pict-WS000118.jpg

先日発売されたストライクに続き、早くもSEED系MS第二弾の登場となります!
ストライクの出来も素晴らしいものだったので、
RGクオリティのフリーダムにも大いに期待したいところですね!
おそらく今月のホビー誌で詳細な情報が載るのではないかと思われます♪


以上ワンフェス情報とRG最新情報でした!
それでは、来週のワンフェスに向けてまだまだ製作頑張ります!
会場で皆様にお会い出来ることを楽しみにしております(≧∇≦)ゞ

ではまた!






