構想、固まってきました( *´艸`)

みなさんこんにちは(^^ゞ

またまた間隔が空いてしまいました^_^;

なかなか更新できないにも関わらず

毎日遊びに来て下さってる皆様、本当に申し訳ございません<(_ _)>

現在来月7月29日開催のワンダーフェスティバルの準備に専念しており、

こちらのブログの次回更新もおそらくワンフェス後になると思います。

ただ、マラサイの改造案は日々あれこれと考えており、おおよその全体像も固まりつつあります( *´艸`)

ワンフェスが終わったら随時更新する予定ですので、もう少々お待ち下さいませ!

いつも応援して頂きまして、誠に有難うございます

WS000287.jpg  
よろしければ遊びに来て下さい

ブース番号など、詳細が分かり次第またご報告いたします(^^ゞ


久々の更新ですw

みなさんこんばんは!(≧∇≦)ゞ

アメブロ開始してからこっちの方の更新頻度がガクンと下がってしまったので、
かなり久しぶりの更新となってしまいました(⌒_⌒;

しかし、こちらのブログのテーマである『魅せる為の作品作り』ということについては、
日々頭の中で妄想して、考えて、構想を練り続けております

さて、前回の記事では製作準備ということで、
まずは何のキットを使用して作品を作るかを検討中と書きましたが、
今自分が作ってみたい『作風』『テーマ』をじっくりと検証した結果、
ついに!素体を決定いたしました☆\(○^ω^○)/☆

使用するキットはMGマラサイです

なんだよ!めっちゃ最新キットじゃん!って突っ込まれそうですが(笑)、
私はこいつを基にして『凶悪』なイメージのMSに改修してやりたいと考えております(//∇//)
どのように凶悪なのかは、出来てからのお楽しみ!(っていうかイメージ中w)

ということで、改造作品の第一弾は、
マラサイを使ったオリジナル作品を作ってみたいと思いますので、
完成まで長い目で見守って頂けると幸いです♪

それでは、また進展があり次第アップします!(≧∇≦)ゞ
