ようやく完成です!!

こんにちは!
長い製作期間を経て、昨日ようやくPGストフリ完成いたしました!

膨大なパーツとの格闘は本当に大変でしたが、完成したストフリを手にした瞬間、
今までの苦労は一気に吹っ飛びました!

スゴイ迫力ですよ、コイツは!
特にこのキットのハイライトでもあるスーパードラグーンを展開した時の圧倒的な存在感は、
他のガンプラではなかなか得られない感動を味わえます♪

可動範囲も広く、カッコイイポージングも簡単に決められます。
今年最後の大型キット、期待以上の素晴らしさです!

時間と気力、そしてちょっとの根気が要求されますが、
興味のある方は是非ご自分の手で組み上げてみてください。
完成したときの喜びはハンパじゃないですよ!

写真の方はこれからアップいたしますので、もうしばらくお待ち下さい♪

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
