次回作発表します!

みなさんこんにちは!

実は私は今実家のある熊本に来ております!
熊本は自然も多く食べ物も美味しくて
とても過ごしやすいですね~(≧∇≦)

東京に比べると模型店やおもちゃ屋さんが少ないのが
残念なところですが、
それ以外は本当に住みやすいところだと思います。
久しぶりに愛猫達にも会えて熊本を満喫しています☆

ただいまガンプラ制作は一時中断しておりますが、
日曜に東京に戻る予定ですので、
帰り次第すぐにまた制作に入りたいと思ってます!

さて、私の次回作なのですが、
ずっと作りたったMG∀ガンダムでいきます!

記念すべき100体目のMGであり、
ガンダム史上最強と考えられる機体ということもあり、
制作するのがとても楽しみです!

気合い入れて制作しようと思いますので、
どうぞご期待ください!

それではまた(≧∇≦)ゞ

Comment

おっ♪
ターンエー♪ですか
個人的には~ターンXを観たいのですが♪キットが無い(T-T)
ロールアウト楽しみにしてます~
  • 2011/09/26 20:14
  • アムロなみへえ
  • URL
Re: こんにちは!
アムロなみへえさま

コメント頂きありがとうございます!

そうなんですよねぇ。
私も∀のお兄さんのキット欲しいのですが、
旧1/144キット以降はロボ魂くらいしかキット化されず
とても残念に思います(ノД`)
是非、MG化して欲しいですね!(まさか200体目のMGとか?w)

∀は今週中には仕上げたいと思っていますので、
是非またブログに遊びに来てください(≧∇≦)ゞ☆

  • 2011/09/27 17:00
  • GS430
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
