The following work (次回作発表)

みなさんこんにちは!!

やっと秋らしい気候になってきて、
模型製作には絶好の季節になってきましたね☆

『僕のサンドロック』の発売も迫ってきて、
俄然製作意欲も上がってきます♪
サンドロックはBOXアートも発表されましたが、カッコイイですね~!
TV版とEW版の良いとこ取りとも言えそうなこのデザイン、最高です(≧∇≦)
11.jpg
カラーリング的にはちょっとホワイト部分が多いかなぁ、
という風に感じなくもないので、その辺を自分なりにアレンジして製作するのも楽しそうです(`▽´)

さて、先日、傑作キットのMG∀ガンダムを作り終えて
かなり充実した気分に浸っておりましたが、
そろそろ次回作の発表をさせて頂こうと思います!
ここの所MG続きですが、次回もMGです(笑)

11月にはepisode4「重力の井戸の底で」の公開が迫り、
ストーリーも中盤に差し掛かっていよいよ盛り上がってきたガンダムUC。
次回作はその主役MS、MGガンダムユニコーンです!
実はこのMGユニコーン(Ver.kaです)も∀ガンダムと同じく発売と同時に購入いしていたのですが、
仕事で忙しくて作れず、壮大な積みプラの末、
とうとう順番が回ってきた次第です(笑)
このキットの製作は一発目なので、
大幅な改修などはせずストレートに組みます。
ただし、フル塗装なので変形時の塗膜剥がれやパーツ破損を考慮して、
デストロイモード固定で製作する予定です。
実は、個人的にはユニコーンモードの方が好きなんですけどねw

パーツ数も結構多いのでちょっと大変だと思いますが、
主役機に恥じぬ仕上がりを目指して頑張りますので、
どうぞお楽しみに!

Comment

こんにちは
もうすぐですねぇ(^^)v
サンドロック、ワタシも楽しみに
してます!でも、何故?
ヘビーアームズが最後なんですか
ねぇ?所で、ターン∀見てきました
良い感じですね♪ブースがあちこちに有るので、探しました~
  • 2011/10/10 08:46
  • アムロなみへえ
  • URL
こんにちは(^▽^)ノ
アムロなみへえさま

コメント頂きありがとうございます☆

サンドロックはホントに楽しみで今からワクワクします♪
MGのWシリーズは多分人気のある順にリリースしているんじゃないでしょうかw
先にある程度の売り上げを確保しておかないと、
その後のラインナップの生産にかける資金が確保出来ないのかもしれませんね(⌒_⌒;
なにはともあれ、早く5体のガンダムを並べてみたいです☆

ターン∀ご覧いただけて光栄です(≧∇≦)
確かにいろんなとこでケース借り過ぎかなぁ~という気がするので、
今後少し統合しようかとも考え中です(笑)

MGばっかり作ってるとケースに入れるスペースが限られてしまうので、
そろそろHGもやらなきゃと思ってるんですが、
MGは組み上げた時の達成感がたまらないんですよね~(;≧∇≦)

昨日ようやくMGユニコーン完成したので、近々画像アップ予定です!
よろしければまた遊びに来てくださいね☆

いつもありがとうございます(人´∀`)






  • 2011/10/10 10:18
  • GS430
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
