MGガンダムユニコーン、鋭意塗装中!

みなさんこんにちは!

MGユニコーンがダム、只今塗装作業に入っております!!
いやぁ~覚悟はしていましたが、
ユニコーンはパーツ数が多くて塗装作業が大変ですね(;´▽`A

↓膨大な数のパーツを見渡して一息つくAGEさん(笑)
pict-IMGP2396.jpg


塗装が終わればいよいよ完成間近ですが、
最後にデカール貼り作業があるので、そこで結構時間食っちゃいそうですね( ̄ー ̄;
ところで、ユニコーンといえば、
あのべらぼうな数のデカールが特徴の一つではありますが、
私は全部貼るつもりは毛頭ありません(笑)

Ver.Kaのあの全身に散りばめられたコーションデカールの姿もとても魅力的ですが、
私はアニメの劇中で動いているシーンを見て以来、
純白の機体と、その美しい装甲の隙間から現れる禍々しい輝きを放つサイコフレーム
対照的なヴィジュアルにとても惹かれました!

今回はそのイメージをキットに落とし込むべく、
デカールを最小限にとどめてサイコフレームをより際立たせたいと思っています☆
おそらく連休中には完成出来ると思いますので、もうしばらくお待ちください♪

さて、
話題は変わりますが、いよいよ本日からガンダムの最新作、
機動戦士ガンダムAGEの放送が開始されます!!
放送前に発売された傑作キットHGガンダムAGE-1ノーマルの売り上げも好調のようで、
今から動く姿を見るのが楽しみですね(≧∇≦)☆
私のAGEさんはまだ仮組み状態ですが、
バランスも良く可動領域も良好で、本当に良く出来たキットですよ!
ユニコーンが終わったらこちらもちょくちょく進めていこうと思ってます♪

それではまた!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
