HGガンダムAGE-1ノーマル鋭意製作中!

みなさんこんにちは!

私は只今HGガンダムAGE-1ノーマルの製作に入っております♪
現在塗装中で、この後スミ入れ→デカール→クリアーコーティングの流れで仕上げる予定です。
今夜中に完成させたい気分なのですが、ちょっと厳しいかもです(; ̄ー ̄A
とりあえず、近日中には完成→写真撮影→画像アップと進めていくつもりですので、
よろしければ、ちょくちょく覗いてみて下さい\(○^ω^○)/

それにしてもこのキット、素晴らしいプロポーションですね!
劇中より断然カッコイイじゃないですか!(≧∇≦)
プロポーションは全く弄る必要はないと思います☆

私は今回は足裏と膝裏の肉抜き穴の処理、フェイス部の後ハメ加工、
バーニアのディテールアップ、スカートアーマーの独立可動化のみ施しました♪
可動範囲も広く、アクションポーズもいろいろ楽しめそうなので、自分でも完成が楽しみです!

笑えるくらい散らかってますが、こちらが現在の作業状況です。(笑)
pict-IMGP2669.jpg

それでは、ラストスパート頑張ります(≧∇≦)ゞ





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
