次はコレ!

みなさんこんにちは!

MGサンドロックの発売が迫りワクワクしている熊太郎です☆

再来週11/12日(土)はいよいよガンダムUCepisode4の公開日ですね!
旧ジオン系MSの活躍や動いているジェスタが早く見たくて仕方ありません(≧∇≦)
そして、二人のキャプテン、ジンネマン大尉とブライト大佐の活躍も楽しみですね!
ユニコーン熱はますます盛りあがる一方です(〃゚∇゚〃)

そんな訳で、次回作は赤いコイツで行きますヨ!
pict-IMGP2927.jpg

以前作ったMGユニコーンとセットで並べたいので、
迅速かつ丁寧に仕上げたいと思います☆
サンドロックも控えてますしね(笑)

それではMGシナンジュ、気合い入れて頑張りますので、どうぞお楽しみに!

Comment

おおおおお~(T-T)
シナンジュですか!
ワタシは、袖口の塗りわけ技術が未熟なもので(T-T)手が出せません!
出来れば♪コツを教えてもらいませんか~(^-^)/
  • 2011/10/27 07:53
  • アムロなみへえ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
