今月のモデグラに掲載されました(≧∇≦)

みなさんこんにちは!

今回は今月号のモデルグラフィックス誌(以下MG)にて
発表されたジムオンリーの模型コンペ、
その名も『ジムサミット2011』についてお話したいと思います♪

このコンペは大きく二つの部門に分かれており、
一つがマスターグレードキット限定の塗装部門、
そして二つ目がハイグレードキットのみのカスタマイズ部門となっております。

今回私は塗装部門のほうに参加しました☆
当初はカスタマイズ部門にしようかと思っていたのですが、
時間的制約からアイデアの方向性が定まらず、
ちょうど製作中だったMGジムVer.2.0を
『一年戦争時にサウス・バニングが使用していた専用機』という設定で
オリジナルカラー&特殊装備で製作しました!
詳しい解説や画像などは左のカテゴリの中のGMサミット2011をクリックしてみて下さい♪

この作品は今月号のMG12月号のP.44の右下に掲載されております\(○^ω^○)/
とても小さい写真ですが、やはり自分の作品が模型誌に掲載されるというのは
とても嬉しい気分でした(≧∇≦)

このコンペに参加されたモデラーさん達の作品は本当にレベルの高いものが多く、
自分には無い発想や高いセンスを感じさせる作品がたくさんあり、とても勉強になりました!
次回もあるのなら是非また参加してみたいと思います☆

因みにこれが作品と掲載されているMGの表紙です♪
pict-IMGP2937.jpg

以上、ジムサミット2011の報告でした!

この作品は模型投稿サイトの『モデラーズギャラリー』にも参加しております♪

投票ボタンをポチッ!として頂けると大変嬉しいです(*^▽^*)
どうぞよろしくお願い致します!

それでは今夜もシナンジュ頑張ります(≧∇≦)ゞ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
