シナンジュ完成間近!

みなさんこんにちは!

只今製作中のMGシナンジュですが、
いよいよ残る工程はスミ入れと部分塗装・最終トップコートのみとなりました!
ちなみに、今回のシナンジュも前回のユニコーン同様、
アニメ版をイメージしてデカールレス仕様で完成させます。
自分の中の目標では1週間以内で完成させる予定だったのですが、
ちょっと無理でしたねぇ(;´▽`A
おそらく今夜中には仕上がりますので、
撮影大会が終わり次第、完成画像アップいたします(≧∇≦)
pict-IMGP2949.jpg

さて、
とうとう発売になりましたね!MGサンドロック!
もちろん発売日にゲットしましたよ☆
pict-IMGP2948 - コピー
まだランナーと説明書を眺めただけですが、期待通りの素晴らしいキットですね!
これまでのMGWシリーズ同様、
色分けもほぼ完璧だし合わせ目処理も殆ど不要!
そしてプロポーションも申し分なしです!
更に、肩には『マント取り付け基部らしきギミック』も見受けられます!
これはカスタムのキット化を見越してのことだと思われますね!(たぶん)
カスタムのデザインはアーリーモデルのマイナーチェンジ版という位置づけなので、
製品化するのもそんなに難しくはないでしょう!(きっと)
なにはともあれ、早くシナンジュ仕上げてサンドロックの製作に移りたいと思います\(○^ω^○)/

ところで、この人たちのキット化はいつなの、バンダイさん!(σ゜д゜)σ
ほら、パッケージからも聞こえてくるでしょう。。。彼らの、魂の叫びが!!
WS000072_20111031141107.jpg

ではまた!(゚▽^*)ノ

Comment

いやいや!凄い量を一度にできるんですね(>_<)
ワタシの倍はありますよ♪
ワタシ自信結構自慢だったんですけど(T_T)
しかし、速い!ワタシも僕のサンドロックを捕獲しましたが♪
今、制作中のストフリがまだまだなもので(T-T)
僕のサンドロックの制作課程を楽しみにしてます!(^^)d
今週の土曜はエクスポにいきます
帰りに熊太郎さんのブース寄ってきますね\(^o^)/
  • 2011/11/01 15:02
  • アムロなみへえ
  • URL
Re: こんにちは!
アムロなみへえ様

こんにちは!
コメント頂きありがとうございます☆

私は基本、家にいる時は家事育児の時間以外は
可能な限り睡眠時間を削って、
ほとんどガンプラいじってますので、
その分他の方よりも少しペースが早いのかなぁという気はします(笑)
それと、集中力を途切れさせないよう、
常に製作中のMSが活躍する作品を流しながら(画面は見ずに聴くだけW)
作業をしているのも少しは効果があるのかもしれませんね(≧∇≦)

なみへえさんは只今ストフリを製作中なのですね!
MGですか?PGですか?
ストフリはドラグーンの製作が面倒っちいですが、
仕上がった時の満足度はかなり高いですよね☆
私も過去数体ストフリを作ってますが、
何度作ってもまた作りたくなるくらい好きです♪
大変だと思いますが製作頑張ってください!

なみへえさんも僕のサンドロックゲットされたのですね!!
良いですよねぇ~、このキット!
私もシナンジュの撮影とブログアップが終了次第早く製作に入りたいです!

私もエキスポ初日に行くのですが、
今からどんな内容なのか楽しみです!
私のブース立ち寄って頂けるとは嬉しい限りです☆
それまでにはシナンジュもケースに入れようと思ってますので、
実物をご覧頂ければ幸いです(人´∀`)

それではまた!
  • 2011/11/01 21:30
  • GS430
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
