明日はEXPO!

みなさんこんにちは!

さて、明日からはいよいよ秋葉原でガンプラEXPOが開催されますね!
私も早速明日行って参ります\(○^ω^○)/
限定ガンプラは特に購入予定はありませんが、
今後の新作発表や企画などの最新情報がとにかく気になりますね~!


すでに公表済みのMGガンダムAGE-1以外にも、
来年のSEED10周年アニバーサリーに向けて、
SEED系MSの新作MGも発表されるらしいですよ!!
一体何の機体で来るんでしょうかね~♪
あまり脇役MSを持って来てもインパクト無いので、ここはあえて
主役MSのストライクやフリーダムを衝撃のVer.2.0でリニューアル!
とかないかなぁ(≧∇≦)
なんだかんだ言ってストライクもフリーダムも
発売されてからかなり時間経ってますからね。
それに、ストライクやフリーダムはその後のPGやRGの経験値もあるので、
最新の技術でMG化すれば、まさに決定版!と言えるキットが期待できると思うのですが☆(人´∀`)
こんなこと期待して、ダガーとかジンだったらどうしよう(笑)
グーンとかゾノなら逆に嬉しいけどね!w

MG以外にもRGの新作発表もあるみたいですよ!
ストライク→フリーダムときて、次は何が来るんでしょうかね!
こちらも楽しみです☆
個人的にはMk.Ⅱを期待!

ガンプラファンには本当に楽しみなこのガンプラEXPOは
明日11月4日~6日まで秋葉原UDXビルで開催です!
お時間のある方は是非遊びに行ってみて下さい☆

さて、MGシナンジュが完成した私は、
いよいよ、やっと!MGサンドロックEW版の製作に着手いたしました!(ノ≧∀≦)ノ
pict-IMGP3055.jpg

今回はカラーリングを少しアレンジしたいなぁ~と思っているので、
今からどういじってやろうかと妄想をふくらませながら作ってます♪

というわけで、次回サンドロック頑張ります!!

ではまた!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
