サンドロック完成間近♪

みなさんこんにちは!

いよいよUCepisode4の公開が今週末に迫りましたね(≧∇≦)
私は今朝新宿ピカデリーのチケット購入も済ませ、
あとは待つばかりといった感じです☆
episode4でバンシィは登場するのか?リガズィの戦闘シーンはあるのか?
カイやベルトーチカの活躍はしっかり描かれるのか?などなど、
気になることだらけで本当に楽しみで仕方ありません(*ノω<*)

映画版はロニの父親が既に死んでいる設定になっているなど、
小説版とはかなり設定が異なっているようですので、
今後ストーリーがどのように展開していくのかとても楽しみですね!


さて、現在製作中のMGサンドロックですが、
基本塗装が完了し、これから仕上げに入ります!
カラーリングはいろいろと考えた結果、
アーリーカラーとカスタムカラーのミックスアレンジとしてみました♪

パッと見はカスタムだけどよく見るといろいろ違う、といった感じですw
ところで、サンドロックってなんかカスタムよりも
アーリータイプの方が強そうに見えません??
まぁ、私はカスタムの方が好きですが♪( ´∀`)
あのマントがもうグッと来ちゃう!LOVE(=´∀`)
MG版楽しみにしてますよっ!磐台さん☆

ちなみに、今のところ頭部のみ完成しています!
pict-IMGP3172.jpg
うん、頭だけ見たら完全にカスタムですね(笑)
頭頂部のモヒカンが好きです♪


それでは、残りも頑張ります(≧∇≦)ゞ

多分明日の夜には完成画像アップ出来ると思いますので、
よろしければまた遊びに来て下さい!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
