ヤバ過ぎる!episode4!(※ちょっとだけネタばれあり!)

みなさんこんにちは!!

行って来ましたよ~episode4!!

私は7時過ぎに新宿ピカデリーに到着したのですが、
すでに劇場前には物凄い行列が!!
ガンダムUCにかけるみなさんの期待の高さが伺えます☆

さて!肝心の作品の中身についての感想なのですが、
一言で言うと『やられたな!』って感じです(≧∇≦)
とりあえず、今回の主役は完全にユニコーンガンダムでもデルタでもなく
衝撃のカスタムMSです(笑)
これは本当に予想外のサプライズMSでしたね~!
あまりにも華麗すぎるそのMSの戦いっぷりにシビれまくりの一日でした(≧∇≦)
しかも、そのMSが登場するのはあのトリントン基地!!
とくれば、このMSに乗っている凄腕パイロットは、もしや0083のアイツなのでは!!!??
なんて妄想して一人興奮してました(笑)
本当に妄想通りで、次回少しでも登場してくれたら嬉しいなぁ~~と思ってます!

ストーリーの展開は原作から省略されている部分もたくさんありますが、
それでも本筋を変えることなく、上手くまとめられているなぁと感じました。
宇宙世紀ファンにはたまらない作品であることは間違いありませんので、
興味のある方は是非!ご覧下さい!!

そして、公開日に合わせてガンプラやトイ関係の情報も解禁になりましたので、
こちらも合わせて紹介させて頂きます。

まずはガンプラから。
EXP0のレポートでもお伝えしました通り、
HGユニコーンガンダムバンシィHGジュアッグの発売が正式にアナウンスされました!

バンシィもユニコーンモードとデストロイモードの両形態がそれぞれ個別でリリースされます。
WS000087_20111112210541.jpg

ジュアッグは画像は有りませんが、EXPO会場でカッコ良さそうなモックアップがありましたので期待大ですね!
WS000088_20111112210540.jpg

で!コイツが早くも公開日に合わせて予約開始です!!episode4の主役MSバイアランカスタムです!(笑)
私は基本ロボ魂は購入しない方針なのですが、今回ばかりはポチっとしてしまいました(//∇//)
WS000086.jpg

だって、登場の仕方から戦いっぷりまでカッコ良過ぎるんだもの!!めっちゃ強いしね!!(*´ー`*)
プラモ化情報も待ち遠しいなぁ~♪
WS000084-tile.jpg

それにしても、episode4は連邦側にもこんな隠し玉があったとは、
本当にやってくれますね!!
しかもバイアランっていうのがイイ!最高過ぎます☆
episode5でも何かしらサプライズMSが登場することを期待せずにはいられません!w

というわけで、episode4関連情報でした!












Comment

映画、ジオン旧MS祭りで、最高でしたね^^

バイアランカスタムには仰天www

リ・ガジィの戦闘シーンがなかったのは、残念。

ストーリードラマ的には、重い感じがまたよしですね。


バンシィは、角だけでなく、腕部も形状が違うのがいいですね~
キット化、これからも期待です!
  • 2011/11/13 01:21
  • 8
  • URL
Re:こんばんは!
8さま

コメントありがとうございます☆

episode4は本当に素晴らしい作品でしたね!

昨日は自宅でBDで復習しまくってました(笑)
やはり、何度見てもバイアランカスタムのカッコ良さにはシビれます(≧∇≦)
早くプラモで作りたい!!

リ・ガジィの戦闘がなかったのは確かに残念でしたが、
次回以降の宇宙戦での活躍に一抹の希望を託したいと思います♪

バンシィはアニメ版は所々設定が変更されていてキット化も本当に楽しみですね!
リディのバンシィが宇宙で暴れまくるシーンが早く見たい!!!

episode5公開までいろいろなキット化がありそうで今からワクワクしてます\(○^ω^○)/
特に、バイアランとイフリートシュナイドは是非!!

これからも一緒にUCで盛り上がって行きたいですね☆




  • 2011/11/13 22:00
  • GS430
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
