ガンダム5機確認!

みなさんこんにちは!

まだepisode4の興奮冷めやまない中、
MGWシリーズの最新作にして、
主役ガンダム5機のアーリータイプの残り1機、
『MGガンダムヘビーアームズ』のテストショットがバンダイホビーサイトにて公開されました!!

WS000094.jpg

見て!この重厚感!(≧∇≦)
WS000090_20111114225115.jpg

重武装の背面アングルにも死角なし!(;≧∇≦)
WS000091.jpg

ヘビーアームズと言えばコレ!!残弾数など一切気にせず撃ちまくる魅惑のフルハッチオープン一斉射撃!!
WS000092.jpg

新規武装のアーミーナイフ!切れ味抜群!!(//∇//)
WS000093.jpg

かなりの重武装にも関わらず一切プロポーションを損なうことなく
素晴らしいシルエットにまとめ上げられているのは流石MG!といった感じですね♪
ヘビーアームズも大好きな機体なので、今から作るのが本当に楽しみです!

いやぁ、MGのアーリータイプもいよいよこれでコンプリートですか☆
まさかMGでガンダム5機を並べられる日が来るとは思ってもいませんでしたよ(=´▽`)
本当に良い時代に生きているなぁと自分の幸運に感謝したい気分ですw

おそらくアーリータイプの次はカスタムシリーズの展開が始まるでしょう。(いや、その前にトールギスかな(≧∇≦)☆)
そしてその後は『スノーホワイト』や『ワーロック』などもMG化してくれハズ!と私は勝手に期待してます(笑)
そして、MG化するに当たっては『Frozen Teardrop』のアニメ化が必須条件だと思っているので、
そちらの方にも期待したいところですね☆

さて、私の次回作なのですが、
前回のサンドロックに続き、またWシリーズで行きます!!
次はMGウィングガンダムEWです!☆(人´∀`)

果たしてRGフリーダムの発売までに完成させられるのか!?
頑張って挑戦してみたいと思いますので、どうぞお楽しみに☆

それでは、途中経過など、また近々アップします!

いつもご覧頂きましてありがとうございます(≧∇≦)ゞ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
