今年も一年ありがとうございました!

こんばんは。
今年も残すところ僅かとなりましたね。
今年はガンダム生誕30周年というメモリアルな一年で、
新作アニメや劇場版などメディア方面も豊作で、
たくさんのガンプラも発売され、夢だったブログも開設出来て、
ガンプラを通して素晴らしい出会いもあったりと、
本当に素晴らしい一年でした!

個人的に一番思い出に残ったキットは、やはり最後の大物PGストライクフリーダムですね。
ストフリはMG版もかなりの傑作キットでしたが、PGの圧倒的なボリュームと
可動を両立したスタイリングは本当に圧巻でした!
機会があったら、また作ってみたいくらいです(マジか!?笑)

来年も映像作品では引き続きガンダムUCが盛り上がるでしょうし、
ガンプラもウィング系が充実するなど楽しみな一年になりそうですね

私は明日から京都で年末年始を迎えるので、しばらく更新は出来ませんが、
来年も皆様に喜んで頂ける作品をお見せできるよう、精一杯頑張りますので、
どうぞよろしくお願い致します。

それでは、皆様良いお年を!


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
