MGウィングガンダムEW-ACT3-&決定版!?フリーダム情報!!

みなさんこんにちは!!

何だか急に寒くなってきましたね。
実は私、完全に風邪をひいてしまいまして、かなり作業効率ダウンしてます(TwTlll)
夜中に窓全開で塗装作業してるのがいけないのでしょうけどね(; ̄ー ̄A

というわけで、現在製作中のウィングガンダムEW、昨日より塗装作業に突入しております!
pict-IMGP3357.jpg
理想としては、今夜中に塗装を終えてデカール貼りまで完了すれば御の字ってところでしょうか♪
何とか明日の夜までには仕上げたいと思っています☆

何故なら、明日はいよいよコイツの発売日だからですよ!!
WS000103_20111118212958.jpg
いやぁ、どうなんでしょうかねぇRGフリーダム!
EXPOで見たときはポージングによってプロポーションのバランスが
どうかなぁ、と感じる部分もあったりしたのですが、
それは実際に作ってからのお楽しみといったところです♪

そして!!
本日とても気になる商品の発表がありました!!
それは、今週末から開催される『TAMASHII NATION 2011』で詳細が発表される予定の
『METAL BUILD FREEDOM GUNDAM』です!!

何はともあれ、まずは画像を見て下さい!
WS000102_20111118212359.jpg
WS000101_20111118212359.jpg
WS000100.jpg

どうでしょう!!
これはかなり期待してもいいのではないでしょうか!?
まだ公式画像は2点しか公表されておりませんが、
この画像を見る限り、
すでに過去最高のプロポーション極めて良好な可動領域を見てとることが出来ます。
RGの完成度が未知数な今、
これはいよいよ決定版フリーダムの登場を予感してしまいます☆(≧∇≦)☆
プラモ派の私でも、これはさすがに買ってみようかと思ってしまうくらい魅力的なフリーダムですね!!
メタルビルドは第一弾のダブルオーセブンソードもかなり高い完成度を誇っていたので、
仕上がり具合が本当に楽しみです♪
魂ネイションで実物を見てきたらまた詳細をお伝えしたいと思いますので、どうぞお楽しみに☆

それにしても、ここにきてRG→メタルビルドとフリーダムの商品が立て続けに発表されると、
来年のリマスターをきっかけに、いよいよMGフリーダムVer.2.0への期待が高まってしまいます(//∇//)
初詣でお願いしようかな(笑)

それではまた(≧∇≦)ゞ

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/19 11:42
Re: こんばんは!
アムロなみへえ様

コメント頂きありがとうございます☆
ウィングガンダムは昨日塗装が完了しましたので
今夜は残りのデカール貼り作業をしております♪
今夜中にはおそらくロールアウトできると思います!
いやぁ、少し前のキットとは言え、このウィングはかなりカッコイイですねぇ~☆

相互リンクの件ですが、
ゆっくりで全然構いませんので、気になさらないで下さいね♪
私の方は早速貼らせて頂きます(≧∇≦)ゞ
お互いガンプラを通じてたくさんのモデラーさん達と共に
楽しくコミュニティを広げていけたら最高ですね!

これからもどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
  • 2011/11/19 21:24
  • GS430
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
