MGウィングガンダムEW - Rollout -

みなさんこんにちは!

MGウィングガンダムEWとうとう昨夜完成致しました☆(≧∇≦)ゞ ☆
応援して頂いた皆様、本当にありがとうございます<(_ _)>

今回のアーリーウィングは少し前のキットなので、
最新のWシリーズキットと比べてしまうと、
どうしても多少組みづらさを感じてしまう部分もありますが、
それでもプロポーション、ギミック、武装、パーツ分割などは今見ても
全く問題ないどころか、非常に素晴らしい出来だと思います☆

今回改修した部分は以下の通りです。
①フェイス部後ハメ加工
②ウィング一部後ハメ加工&段落ち処理
③バスターライフルのエネルギー・カートリッジ取り付け位置角度の変更
④胸部センサー二重化
⑤肩関節の可動範囲拡大加工

プロポーションに関しては全く問題がありませんでしたので、
細かい部分のディテールアップや可動範囲の拡大処理などを中心に行いました。

カラーリングに関しては、設定カラーが気に入っているので、
配色はほぼ設定どおりに行いました。
ただ、脚部がホワイト一色では少し間延びしてしまうと感じたので、
膝パーツをブルーに変更してアクセントとし、全体のカラーリングに馴染ませました。

というわけで、説明はこれくらいにして早速完成写真をご覧頂きたいと思うのですが、
実は今回アクションポーズをまだ撮っておりません(;´▽`A
何故なら、RGフリーダムを早く組みたいからです!(笑)
なので、今回は画像はとても少ないのですが、
フリーダムが完成したら、
アクションポーズもちゃんと撮影してアップしようと思っておりますので、
それまで今しばらくお待ちください!

それではどうぞ!

Title 『 - GUNDAM 01 - 』
WS000105.jpg

pict-okIMGP3380.jpg

pict-okIMGP3381.jpg

pict-okIMGP3388.jpg

以上です!
少なくてスイマセン(人ω<`;)
アクション編はまた後日必ずアップ致します♪

さて、トップの画像で何気にアピールしてますが、実は私、
次回のワンフェス(2012/2/12)もディーラー参加することが決定いたしました!
というわけで、ワンフェス出品作品の第1号はこちらのMGウィングガンダムEWになります☆

ディーラー名はブログと一緒で『ATELIER ARISTO』名義での参加ですので、
もし当日会場まで遊びに来られる方がいらっしゃいましたら、
是非お気軽にお立ち寄り下さい!
当日みなさまとお会い出来るのを楽しみにしております♪

ワンフェス関連の情報は近くなったら詳しくお伝えいたしますので、どうぞお楽しみに(≧∇≦)ゞ

それでは、次回はRGフリーダムの製作頑を張りたいと思います☆

最後までご覧頂きましてありがとうございました!!

Comment

おっ♪やはり完成ですね~
膝がオリ感だして遊び心が見えます
ワンフェス?おお~\(^o^)/是非お伺い致します
  • 2011/11/21 07:49
  • アムロなみへえ
  • URL
Re: こんばんは!
アムロなみへえさま

コメント頂きありがとうございます!
おかげ様で無事ウィング完成致しました☆
今年はW系MSをたくさん作りましたが、
ウィングはさすが主役機だけあって別格のカッコ良さだと思います(//∇//)
こうなったら近いうちにゼロカスも作らねばなりませんね(笑)

ワンフェス是非是非遊びに来て下さいね!
なみへえさんと直接ガンプラ話で盛り上がれるのを楽しみにしています(≧∇≦)ゞ

  • 2011/11/22 01:12
  • GS430
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
