RGフリーダムガンダム - ACT2 -

みなさんこんにちは!

実は昨日からちょっと遠出をしておりまして、
先ほど帰宅したところです
なので、昨日は一切作業は進んでおりません(A;´・ω・)
とりあえず只今塗装真っ只中なので、
今夜中に完成はちょっと難しいと思いますが、
可能な限り特急で進めていきます!

ちなみに今こんな感じです。部分的にサフが吹き終わった所です(人´∀`)
pict-IMGP3426.jpg

ところで、本日から魂ネイション2011が秋葉原にて開催されましたね!
ロボ魂やメタルビルドなど、ガンダム関連のTOYも多数展示されているこのイベント、
明後日27日(日)までの開催なので、
皆さん是非遊びに行きましょう!!
超期待の大型アイテム『METAL BUILD フリーダムガンダム』も出展されていますよ♪
私は明日行きます!
写真撮れたら画像もアップしようと思っていますのでお楽しみに!

それでは、今夜もRGフリーダムの続き頑張ります!!

Comment

アハハ(^o^)~
いつもながら!豪快な各パーツですね(T_T)おおおお?チラリと見える!
その小瓶は熊太郎さん秘伝のオリジナル塗料ですか?ワタシは金と銀だけは、秘伝のタレにしてます~
  • 2011/11/25 23:08
  • アムロなみへえ
  • URL
Re: こんばんは(^▽^)ノ
アムロなみへえさま

コメント頂きありがとうございます☆
RGは小さくてもパーツ数はいっちょ前なので大変です(笑)
塗装好きにはたまらないキットですけどね(≧∇≦)

はい♪
チラリ映ってる小瓶は秘伝オリジナル塗料其の1&其の2でございます☆
ちなみに秘伝塗料は全部で50前後あります(笑)

というのも、基本色だけでも明暗別・ツヤ濃度別など数色はあり、
関節などでも多用するグレーにいたっては、
実に数十色のストックがあります(゚∀゚*)

特にグレーに関しては本当に奥が深いカラーなので、
未だに新しいグレーの探究に貪欲に挑戦しています(笑)

色はちょっとでも彩度や明度が変わっただけで
作品全体の印象がガラリと変わるので、
本当に研究のしがいがありますよね☆

これからも私は『色』というものにこだわった作品作りをしていきたいと思います(≧∇≦)ゞ



  • 2011/11/25 23:23
  • GS430
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
