RGフリーダムガンダム - ACT4 -

みなさんこんにちは!

昨日ようやくRGフリーダムが完成致しましたー!!

ちょっと急な予定が入ってしまいまして、
昨日は撮影大会が出来なかったのですが、
まずは取り急ぎ完成のご報告をさせて頂きます\(○^ω^○)/

こちらが、完成したRG FREEOM GUNDAMです☆
pict-DSC_0025.jpg

んん~、イイ!ちゃんと仕上げてみると、思った以上に(E)ですね、このフリーダム!(//∇//)
仮組みした時には細かい部分で気になる所も有ったんですが、
完成してみたらそんなことはどうでもよくなるくらい
とても存在感のある素敵なキットになりました☆

ガンプラにしては珍しく店頭在庫が無くなるくらいの人気商品というのも頷けますね!

今夜の撮影大会ではRGならではのカッコイイアクションポーズ
たくさん取らせてみようと思いますので、どうぞお楽しみに!!

それではまた(≧∇≦)ゞ

Comment

おお♪撮影大会楽しみです~
でも、この画像でも解りますね
胸中央が高めになってストフリに若干近くなってますね♪
熊太郎さんの撮影技術は憧れます(^_^)vワタシのアメとものteliti さんも凄いですが!お二方の爪の垢を分けて欲しいですm(__)m
  • 2011/11/29 21:09
  • アムロなみへえ
  • URL
Re: こんにちは!
アムロなみへえ様

コメントありがとうございます!
フリーダムの撮影大会、とっても大変でした(⌒_⌒;
何と言っても武装が多いので、
それぞれの武器の持ち味を活かせる
アクションポーズを考えるのにかなり時間掛かってしまいました!
ポージングをって、本当に難しいですね~(´Д`;)

撮影技術は私もまだまだ勉強中で、
毎回失敗しまくりでヘコみっぱなしですよ(*´ο`*)=3
私もtelitiさんのようにもっと深く研究しなきゃなぁと反省しております!

今夜中にフリーダムの完成写真アップできるよう頑張ります♪
  • 2011/11/30 15:18
  • GS430
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
