EXVS、気になりまくりなんですけど!(〃゚∇゚〃)

みなさんこんにちは!
いやぁ~、とうとう発売されてしまいましたね!
家庭用の『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』!!
みなさんはもう買われました??

私は前から買おうかどうかず~っと悩んでいたんですが、
発売後の周りの反応を見ていると、
やはりガンダムファンとしてはやっておかなければならないかなぁ
なんて思えてきます(笑)
でも熱中してしまうとガンプラの作製時間が激しく削られてしまうので、
やっぱり悩みますねぇ(⌒_⌒;
明日秋葉に行く用事があるので、その時に最終判断を下そうと思います(笑)

さて、RGフリーダムの完成以来、次は何を作ろうかとずっと考えていました。
そんな中、先日久しぶりに逆シャアのDVDを見ようと思って押し入れを開けてみたら、
積みプラの中にタイミング良くHGUCニューガンダムを発見したので、これで行こうと思います!
pict-DSC_0130.jpg

実は私、ノーマルのニューガンは発売日に購入して以来、
まだ一度も組んだことがありません(笑)
ですが、箱絵を見る限りでは、
既存の全キット中、突出してプロポーションは良さそうですね☆
ニューガンは人気・性能共にU.C.史上屈指の傑作MSだと思うのですが、
それに見合う決定版キットが未だ出ていないという、不遇の機体でもあります。(何しろMGがヒドイ(;-_-) )

なので、今回のHGUCには個人的にもかなり期待しています♪
個人的にもトップクラスで好きなMSですので、
頑張って素晴らしいνガンダムに仕上げたいと思います!

それではまた(≧∇≦)ゞ

Comment

ヤフオクこっそり覗いて来ました!!

このままやとウン万円は行きそうな勢いですな驚
ニュータイプが作るνガン!
一体どんなになるか、今から楽しみです
♪ヽ(´▽`)/
  • 2011/12/05 14:30
  • URL
Re: こんにちは!
鷹さま

いつもコメントありがとうございます☆

ヤフオクは確かに価格も気になりますが、
自分の作品をより多くの方にご覧頂けたのは本当に嬉しいです(*´∀`*)
今後もより良い作品を作らなければ!という良い刺激にもなりました♪

次回作のνガンも気合い入れて作りますので、
どうぞ応援のほどよろしくお願い致します♪

それではまた!(≧∇≦)ゞ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
