EXTREME VS.キタ――――(゜∀゜)────!!!

  • Day:2011.12.05 21:51
  • Cat:号外
みんさんこんにちは!

いやぁ~買ってしまいましたよ、EXTREME VS.!!
結論から申し上げますと。。。面白いです!かなり!!
それだけに際限なく遊んでしまう危険性があるので、
そこは自分との闘いですね(笑)
とりあえず、私としては映像化されていない
クロスボーン系MSが動かせるというだけでも買った意義はありました(≧∇≦)
歴代ガンダムの主人公の中でも特に大好きなシーブック(キンケドゥ)の駆る
クロスボーンガンダムX1改を自分の手で操作できるなんて、まさに夢心地というものです☆(=♡∀♡)☆
もちろん戦闘中はちゃんとフルボイスで喋ってくれますしね♪
WS000130_20111205220923.jpg

あぁ~、カッコイイなぁX1改!もうデザインも武装もパイロットも動きも、全て愛してます(//∇//)
動いてるとこ見たらMGX1改作りたくなってきたので、来年早いうちに必ず作りたいと思います

さて、昨日より着手しておりますHGUCνガンダムは現在ゲート処理&表面処理中です♪
また近々進行状況をアップいたしますので、どうぞお楽しみに!

それではまた(≧∇≦)ゞ

Comment

やはり買ったんですね~

迷いましたが私もゲットしました
Xボーン系、アストレイ系は良いですね~


ワンフェスに向けてガンプラも頑張って下さい
  • 2011/12/06 09:15
  • URL
Re: こんにちは!
8さま

コメントありがとうございます☆
やはり我慢できず買ってしまいました(笑)
8さんもゲットしたんですね!
私はゲーセン版は一度もプレイしたことなかったので、
操作を覚えることから始めなきゃならんのでかなり大変です(;´▽`A
それでもガンダムファンとしてはたまらない作品ですね!
好きな機体を思い通りに動かせるのは気持ち良過ぎます☆

ハマり過ぎに注意しつつ、
ガンプラ製作も頑張ります(≧∇≦)ゞ
  • 2011/12/06 11:13
  • GS430
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
