HGUCνガンダム - ACT1 仮組み編 -

みなさんこんにちは!

気が付けばもう12月。
毎年この時期になると思いますが、
時間が経つのは本当に早いですね!

年内であと何体仕上げられるか分かりませんが、
最後まで全力で製作して参りますので、
今年も最後までATELIER ARISTOをどうぞよろしくお願い致します!

さて、現在製作中のHGUCνガンダムですが、
昨日、表面仕上げと部分的な改修までが完了し、一旦仮組みを行いました☆
まずは画像をご覧ください!

WS000131_20111207102717.jpg

正面&側面。ご覧の通り、無改造でも素晴らしいプロポーションです!ファンネル装備時のバランスもGOOD!
pict-pict-okIMGP38723-tile.jpg


背面。ファンネル装備時でも余裕で自立できます♪ファンネルはかなりヒケがあるので、根気良くヤスリがけしました!
pict-okIMGP3889-tile.jpg

各部アップなど。
okIMGP3880-tile.jpg

どうでしょう?素組みのままでも十分にカッコイイですよね!
これはもう、決定版νガンダムと言っても良いくらいの出来だと私は思います☆
因みに写真の状態で手を入れているのは、ブレードアンテナのシャープ化と腕部側面のスラスター開口、
各モールドの彫り直しくらいです。

この後もう少しディテールアップなどを行う予定ですので、
次回はその辺りを詳しくご説明していこうと思います!

それではまた(≧∇≦)ゞ

Comment

こんにちは♪年内にあと何体?
流石ですm(__)m
所で、ヤフオクを毎日チェックしてましたが!最初はサクッと11人で
今は、15人ですか~まぁ♪値段はどうあれ!わかる人にはわかるんですね(^^)d次回は設定を高めにした方が良いって感じデスネ 今の現時点の値段で落札した方はかなりの幸せ者ですよ♪
  • 2011/12/07 18:24
  • アムロなみへえ
  • URL
Re: こんにちは!
アムロなみへえさま

コメント有難うございます☆
いやぁ~、ヤフオクは何となく最初に値段を高めに設定すると
アクセスした人が引いてしまうのでは?とちょっと腰が引けてしまうんですよねぇ(⌒_⌒;
ケースみたいに後から簡単に値段変更できませんので(笑)
でも、物は試しですよね?
次回は開始価格ちょっと高めに設定してみようかかなぁ。。。(//∇//)

年内の製作は、
一つは超大型キットのMGフルアーマーユニコーンと、
その発売日までに可能ならば3体位は仕上げたいと考えております!
フルアーマーユニコーンはもうパーツ数が半端じゃなく多くて、
作る前からウンザリしてたりするんですがw、
何とか頑張って特急で仕上げたいです☆



  • 2011/12/07 19:23
  • GS430
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
