RG フリーダムガンダム、オークション終了!

みなさんこんにちは!

RGフリーダムガンダムのオークションが無事終了致しました。

多数のご観覧とご入札、誠にありがとうございました!

現在取引ナビにて落札者さまにご連絡させて頂いております。
こちらから直接メールなどは致しませんので、振り込め詐欺等にはご注意ください!

初めてのヤフオク出品でしたが、
予想以上にたくさんの方にアクセス・ご入札して頂き、とても嬉しく思っております!
この場をお借りして、心より御礼申し上げます。<(_ _)>

これからも良い作品をご提供できるよう頑張りますので、
どうぞよろしくお願い致します!

Comment

おめでとうございますm(__)m
さっき、確認してみましたが、後半グッと騰がりましたね♪ワタシ的には、手間と技術料その為オプションを含めて考えると!残念な値段です(T_T)ヤフオクはしょっちゅうチェックしていますが♪傾向としてはMGの方が人気ですね~やはり、最初の設定は1万ベリーでしょう~(^_^)/
落札した方はさぞ満足するでしょう
  • 2011/12/09 07:58
  • アムロなみへえ
  • URL
Re: こんにちは!
アムロなみへえ様

ありがとうございます(≧∇≦)ゞ
おかげさまでヤフオク無事に終了することができました!
今回は一発目ということもあり、自分の中ではとりあえず万越えが目標だったので、
達成出来て良かったです!
次回からはもう少し高値でスタートしてみます☆

そうですか!
ヤフオクはMGの方がよく売れるのですね(`▽´)
是非参考にさせて頂きます♪
有益な情報を有難うございます!
  • 2011/12/09 13:29
  • GS430
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
