HGUCνガンダム - ACT2 改修編 -

みなさんこんにちは!

さて、製作中のHGUCνガンダムですが、
仮組み後にキットを眺めつつ、どこに手を入れようかいろいろ考えております♪
プロポーションに関しては大変良好ですので、
その他の部分で細かいディテールアップを中心に進めてみようと思います!

とりあえず今のところ加工が済んだ部分は下記の通りです。

①シールドの先端がもっさりしていたので、シャープに成形
WS000137.jpg

②胸部ダクトの段差を深く彫り直し、立体感を強調
WS000136.jpg

③一体成型だった手首周りを分割し、より立体的な構成に変更
WS000139.jpg


現在この他の部分のディテールアップ作業を進めております。

また状況が進み次第ご報告いたしますので、お楽しみに!

それではまた(≧∇≦)ゞ

Comment

オオオオ~(^q^)
分かりやすい内容にパワーアップしてますね♪(^^)d
ワタシも文字解説とか入れて見たいですね(T-T)所で、√ガンのMGはそんなに不出来なんですか?イボルブ見て造る気になったんですが(T-T)
  • 2011/12/10 20:08
  • アムロなみへえ
  • URL
Re: こんばんは(^▽^)ノ
アムロなみへえ様

コメント頂き有難うござます!

HGUCのνガンは本当にカッコ良くて素晴らしい出来なので、
部分的なディテールアップで更に見映えを良くしてあげようと思ってます♪

MGνガンなのですが、あくまで個人的な好みの範囲で申し上げますと、
頭が大きすぎたり、肩や腕が貧弱に見えてしまったり、胸部が大きすぎたり。。。といった感じで、
プロポーションが私の好みではないという意味なんです(⌒_⌒;
もちろんMGνガンは素晴らしい出来だ!とう方もたくさんいらっしゃると思いますので、
あまり気になさらないでくださいw
個人的な思い入れの強い機体なので、よけい色々と気になってしまうんですよね(;´▽`A

イボルブ版のνガンは本当にカッコイイですね!
PGが出るなら、是非あのイメージモチーフでリリースして欲しいです☆





  • 2011/12/10 22:48
  • GS430
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
