おかげさまで1周年!

みなさんこんばんは。

おかげさまで当ブログ「ATELIER ARISTO」は、
本日開設1周年を迎えることが出来ました。
これもひとえに皆様の温かいご支援とご愛顧の賜と深く感謝し、御礼申し上げます。

思えば1年前、私はPCを前にして
果たして3日坊主の自分にブログなんて出来るのだろうか、
開設したとしても誰か見てくれる人はいるのだろうか、
と半信半疑で開設準備を進めていました。

しかし、1年経った今では、
ブログを通じて、本当にたくさんのお客様や仲間に恵まれ、
毎日とても充実した、幸せな時間を過ごしております。

ブログを始める前は、
私にとって模型製作というものは完全に一人で楽しむものという思い込みがり、
全てにおいて自己満足の域を脱することはありませんでした。

ところが、ブログを開設して、
自分の作品を評価して頂く機会を得たことで、
徐々に『人に喜んでもらえる作品が作りたい』という思いが強くなり、
その想いが技術の向上やさらなる努力への原動力となったのだと感じております。
これは私にとって、とても大きな変化でした。

今の私は、模型製作は人に喜んでもらえる作品を作ることこそが最大の楽しみである、と考えています。

これからも、『皆様に喜んで頂ける作品を提供する』という気持ちを作品に反映させて、
より一層愛される「ATELIER ARISTO」でありたいと願っております。

今後とも「ATELIER ARISTO」を末永く宜しくお願い致します。


ATELIER ARISTO 熊太郎

Comment

おお♪一周年おめでとうございます
同感です~(^q^)
ワタシも熊太郎さんのブースをみて感動し!ワタシもいつかは、ワタシの作品で観てくださる方を感動させガンプラの楽しさを伝えて行きたいと思いました(^_^)そして、こんなにも親切に丁寧にコメントでやり取りをして頂ける事を感謝します!
m(__)mペコリ
  • 2011/12/11 08:40
  • アムロなみへえ
  • URL
Re: タイトルなし
アムロなみへえさま

大変嬉しいコメントを頂きました!
こちらこそ、いつも温かいコメントで応援して下さるなみへえさんのおかげで、
高いモチベーションを維持して頑張れてます☆
これからも、なみへえさんに少しでも楽しんで頂ける作品が作れるよう頑張りますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します!
本当にいつもありがとうございます<(_ _)>
  • 2011/12/11 22:01
  • GS430
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
