HGUCνガンダム - ACT3 改修編Part2 -

みなさんこんばんは!

さて、HGUCνガンダム、昨日からまた少しずつ弄ってます♪
土日は家族と過ごす時間が多いので作業は専ら夜限定で進行中です(^-^)

今回は主に下半身を中心にディテールアップを行ってみました。
νガンはバーニアやノズルが各所に多数配置されているので、
その部分を徹底的にいじってやると全体の印象がずいぶんと締まって見えるのでオススメですよ

それでは、画像と共に改修箇所をご覧下さい!

pict-WS000142.jpg
まずは脚部からです。キットではモールドで表現されている各バーニア部分を加工して、市販パーツを埋め込みました。
これにより情報量がアップするだけでなく、面倒な塗装の塗り分け作業も簡易化することが出来ます

pict-WS000143.jpg
次は腰のサイドアーマー部分です。こちらも脚部と同じ理由から別パーツ化しております。
フロントアーマーも同様の処理を施す予定です。

そろそろ改修作業を終わらせて、週明けからは塗装作業に入りたいと思っています♪
それでは、また作業が進みましたらアップします!

最後までご覧頂きまして有難うございました(≧∇≦)ゞ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
