ハプニング発生!

みなさんこんにちは!

製作中のHGUCνガンダムなのですが、
ちょっとしたトラブルが発生してしまったため、未だ完成しておりません(;-ω-`A)

実は昨日までで塗装作業はほぼ完了しており、
デカール貼りの直前というところまで進んでいたのですが。。。
不覚にも、近くに置いてあった塗料ビンをこぼしてしまい、
塗装済みパーツの上に派手にぶちまけてしまったのです!ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

というわけでして、
現在被害にあったパーツの塗膜を一旦全て落として、
下地から塗装し直しております(*´Д`)=3
残念ながら、これでまた完成が遠のいてしまいました(ノД`)

それでも、何とか頑張って今夜中にはデカール貼りまで進めたいと思います!

pict-直前の設定20110324163730

それではまた!

Comment

あちゃ~(>_<)
とんだ、ハプニングですね(T_T)
一瞬、ブルーになりますね(T_T)
気を落とさずに頑張って下さい!
おっ?フルフロンタルですか~
始めて、熊太郎さんのお茶目な部分を発見しました(^^)d
  • 2011/12/20 16:17
  • アムロなみへえ
  • URL
Re: こんばんは!
アムロなみへえ様

コメントありがとうございます!

そうなんですよぉ~。
やっちまった時はそりゃもう凹みました~( ̄▼ ̄|||)
でも製作に失敗は付き物ですよね♪

結局まだデカール貼りまで進んでませんが、
大佐の言葉をかみしめながら
なるべく早く完成させたいと思います(≧∇≦)ゞ
  • 2011/12/20 21:10
  • GS430
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
