HGUCνガンダム - ACT5 塗装編Part2 -

みなさんこんにちは!

ハプニングの影響もあり、
なかなか完成に至らないHGUCνガンダムですが、
昨夜ようやく塗装のやり直し作業が終わり
デカール貼り前のクリアーコーティングまで完了しました。

写真は加工済みのパーツ群です♪
pict-IMGP3980_edited-1.jpg

というわけで、
今晩からスミ入れ&デカール貼りを開始し、
一気に完成まで持っていきたいと思います!

それではまた!(≧∇≦)ゞ

Comment

おお~やはり、
デカール前にクリアを吹くんですね
よかった!ワタシも同じなんで!お仲間が居てよかった~クリアを吹くとデカールの密着度がアップしますよね(^-^)/
  • 2011/12/22 11:07
  • アムロなみへえ
  • URL
Re: こんにちは!
アムロなみへえ様

コメント頂きありがとうございます!

そうですね!
デカール前にツヤ有りクリアを吹いておくと
デカールの乗りが良くなるので私は必ず吹くようにしています♪

手間は増えますが、
その分完成度が上がるので外せない工程です(´▽`)b

なみへえさんもやってると聞いて私もホッとしました☆

ようやくデカール貼りが完了したので、
今夜には最終トップコートを吹いて完成させます!


  • 2011/12/22 16:03
  • GS430
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
