HGUCνガンダム - ACTION -

みなさんこんにちは!

今回は昨日の『素立ち編』に続き、
『アクション編』をお届けいたします!
HGUCνガンダムは、
ポリキャップ主体のオーソドックスなHGシリーズの可動機構ですので、
それほど派手な動きが出来る訳ではありません。
それでも、劇中の動きはほぼ再現出来ると思いますので、
個人的には充分及第点だと感じました(^-^)b
欲を言えば、フィンファンネル放出時のディスプレイパーツは付けて欲しかった所ですね。

では、早速ですが『HGUCνガンダム アクション編』、どうぞご覧ください!

pict-IMGP4258_edited-1.jpg

pict-IMGP4283_edited-1.jpg

pict-IMGP4303_edited-1.jpg

pict-IMGP4300_edited-1.jpg

pict-IMGP4174_edited-1.jpg

pict-IMGP4216_edited-1.jpg

pict-IMGP4159_edited-1.jpg

pict-IMGP4168_edited-1.jpg

pict-IMGP4187_edited-1.jpg

pict-IMGP4199_edited-1.jpg

pict-IMGP4326_edited-1.jpg

pict-IMGP4353_edited-1.jpg

pict-IMGP4359_edited-1.jpg

pict-IMGP4389_edited-1.jpg

pict-IMGP4398_edited-1.jpg

pict-IMGP4471_edited-1.jpg

pict-IMGP4480_edited-1.jpg

pict-IMGP4495_edited-1.jpg

pict-IMGP4510_edited-1.jpg

pict-IMGP4523_edited-1.jpg

逆シャアと言えばこれ!殴り合い宇宙
pict-IMGP4402_edited-1.jpg

pict-IMGP4418_edited-1.jpg

pict-IMGP4426_edited-1.jpg

pict-IMGP4441_edited-1.jpg

pict-IMGP4449_edited-1.jpg

pict-IMGP4455_edited-1.jpg

pict-IMGP4467_edited-1.jpg

以上、『HGUCνガンダム アクション編』でした!
最後までご覧頂きましてありがとうございます!

逆シャアは名場面だらけの作品ですが、
やはり最後のνガンダムとサザビーとの壮絶なMS同士の殴り合いは、
数あるガンダム作品の中でも圧倒的な輝きを放つバトルシーンだと思います(≧∇≦)
今度は是非サザビー共々製作して、ガンプラで再現してみたいです☆

それではまた!

Comment

おお~楽しんでますね~(^q^)
熊太郎さんは撮影にどれくらいの時間をかけます?多分ワタシだったら画像チェックをしながら撮影するので(>_<)1日がかりですよ~(T_T)
前回の画像で結構メタルパーツを使ってるんだな~(^q^)なんて思っていたら!使って無いんですね~
所で、オークションの画像は今回見たいなのの方が購入意欲をそそるような?気がします(^q^)
  • 2011/12/28 08:00
  • アムロなみへえ
  • URL
Re: おはようございます!
アムロなみへえ様

お褒め頂きありがとうございます!(人´∀`)☆

撮影時間なのですが、私も毎回ほぼまる一日はかかってます(゚▽^*)ノ
ホントはもっとサクッと終わらせたいんですけど、
なかなかピントが合わなかったり、
ポージングが決まらなかったりで、
結局一日がかりになっちゃうんですよねぇ(⌒_⌒;

今回もメタルパーツは一切つかっておりません!
だって、高いんだもん!(死)
もちろん使った方がクオリティアップするのは分かり切っているのですが、
その分値段も跳ね上がってしまいますし、
逆にメタルパーツを使わなくてもそれなりに魅せる?努力をしたいといつも考えております♪

さて、今日からフルアーマーユニコーン開始です!
地獄の日々が始まります(笑)





  • 2011/12/28 08:40
  • GS430
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
