新年のご挨拶

みなさま、明けましておめでとうございます!

昨年は本当にお世話になりました。

今年も一年間、ATELIER ARISTOをどうぞよろしくお願い致します!



さて、早速なのですが今年の第一弾作品を発表させて頂きます!
今年の一発目は、昨年のラスト作であるνガンダムのライバル機にしてシャア大佐の最後の愛機、
HGUCサザビーに決定いたしました!
こちらの作品は、1月8日・9日ベルサール秋葉原にて開催される
『アキバ大好き!祭り2012』というイベントで、
レンタルケースアストップのケースの一つに展示致します!
もし遊びに来られる方は、是非実物もご覧頂ければと思っております♪

それでは、新年一発目HGUCサザビー、頑張って製作致します(≧∇≦)ゞ

Comment

アケオメコトヨロですm(__)m
本日3日にアキバに出かけたので
見て来ました~ボークスではウイング祭りやってますね♪
所で、アストップのO47番が探したんですが?(>_<)わかりませんでした
8日のお祭りは是非いきますね~
  • 2012/01/03 16:31
  • アムロなみへえ
  • URL
Re: タイトルなし
アムロなみへえ様

コメント頂きありがとうございます!

なみへえさんのブログに私のケースの写真を掲載して頂いて有難うございました<(_ _)>
最近はあまり出品出来ていないのでつまらないと思いますが、
今年は頑張ってもっと量産したいと思いますw

そうそう、アストップのO47番は実は今はやめてしまったんですよ(;´▽`A
その変わり新しく出来たアストップの2号店を借りてそちらに移動しております。
場所はちょっと遠いのですが、AKIBAカルチャーズZONEというビルのの4Fに入ってます。
そこのZ-49のケースです。
もし行くことがあったら覗いて見て下さい♪

8日からのイベント、来て頂けるのですね!
もう本番まであまり時間がありませんが、
なみへえさんに見られて恥ずかしくない作品に仕上げられるよう頑張ります!(≧∇≦)ゞ





が探したんですが?(>_<)わかりませんでした
8日のお祭りは是非いきますね~
  • 2012/01/04 02:50
  • GS430
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
