HGUCサザビー - ACT2 スジ彫りetc -

みなさんこんばんは!

さて、イベントに向けて鋭意製作中のHGUCサザビーですが、
本日はスジ彫りや各部ディテールアップを中心に進めております!
このHGUCサザビーはνガンダムと並べても全く引けを取らないくらいに出来の良いキットですが、
サザビーはνガンダムに比べるとパーツ単位の面積が広く、
キットのままでは面積の情報量が少し寂しいかなぁという印象を受けます。
今回はνガンダムよりもかなり多めにスジ彫りを追加して、
情報量アップを目指そうと思います!

只今超特急で彫ってます!((( *゚д゚)φ
pict-IMGP4546.jpg

このサザビーは今週の日曜から始まるイベントに出品しなければいけないので、
最低でも土曜までには完成させなければいけません!
果たして間に合うのか!?∑(゚ω゚ノ)ノ


とにかく、出来るだけのことはやってみます!
もしかしたら次回はいきなり完成後の写真かもしれませんが、悪しからず!(笑)

それではまた!(≧∇≦)ゞ

Comment

え~(>_<)本当の超特急ですね
本当にはたして!間に合うか?
状態ですね(T_T)ワタシは日曜にアキバに出かけます(^^)d間に合う事を祈ります(^^)d
  • 2012/01/06 11:15
  • アムロなみへえ
  • URL
Re: タイトルなし
アムロなみへえ様

こんばんは!(≧∇≦)ゞ
サザビー只今絶賛塗装中です!
明日には完成すると思いますので、日曜は是非見に来て下さい♪
応援有難うございます\(○^ω^○)/
ガンバリマス!!
  • 2012/01/06 22:46
  • GS430
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
