HGUCサザビー - ACT3 塗装編 - 

みなさんこんにちは!

さて!HGUCサザビーの現状ですが、
たった今、本塗装が完了いたしました!
pict-IMGP4551.jpg

昨夜の23時からひたすらノンストップで塗装してたので、
さすがに結構疲れてます(⌒_⌒;
HGUCサザビーもパーツ分割はかなり優秀なキットですが、
所々マスキングが必要な所もあるので、
そこでちょっと時間を食ってしまいました(;´▽`A``
とりあえず本日中には完成させて、
今夜には画像をアップ出来ればと思っております!
そして、明日の朝はいよいよイベント会場に出品です!ヮクd(*^0^*)dヮク

これから少し睡眠をとってから、
クリアーコート→デカール貼り→最終クリアーコート→撮影という流れで進めていく予定です!
今日は子守をしながらなので順調にいくかわかりませんが、
気合いでガンバリマス!

それではまた!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
