HGUCサザビー何とか完成!

みなさんこんにちは!

申し訳ありません。
本当は昨夜サザビーの完成画像をアップする予定だったのですが、
全然間に合いませんでした!(〃ノ∇ノ)

結局完成したのは深夜2時過ぎで、
写真撮影も最低限の枚数は撮り終えたのですが、
今から会場に行って展示してきますので、
画像アップは今夜になってしまいそうです。(´ヘ`;)
しかも時間が無かったのでかなり枚数も少ないです。。。(;´▽`A``

今夜は会場の様子なども合わせてご報告いたしますので、
いましばらくお待ちください!

それにしても、νガンとサザビーの組み合わせって最高ですね!
どっちも超カッコ良過ぎです☆(≧∇≦)☆
手放したくないくらいイイ!(笑)

それでは、また今夜アップします!

Comment

こんにちは♪
只今、拝見してきました!
νガン素晴らしい~ガンミしてたらスタッフさんからビラを貰い、ついでに熊太郎さんは何時位に来ましたって聞いてみたら♪ワタシと30分違いですね(T_T)おしい~ついでにアストップの二号店を見て来ました(>_<)
実は、このあと重大発表が(>_<)
  • 2012/01/08 12:28
  • アムロなみへえ
  • URL
Re: タイトルなし
アムロなみへえ様

こんにちは!
お~~~!
なみへえさん今日はそんなに早い時間にいらしてたんですか!!
私がもう少し会場にいれば、会えたかもしれないのに残念です!(*ノω<*) アチャー
お会いできるのは来月のワンフェスまでのお楽しみですね♪
わざわざ見に来て頂いてありがとうございました!
なみへえさんのブログにも写真アップして頂いて嬉しいです(≧∇≦)ゞ

今日は昨夜の徹夜作業で体力的に限界だったので、
家に帰ってからず~っと寝てました(笑)

ところでなみへえさん。
アストップ二号店で契約したのですね!!
アキバデビューおめでとうございます☆\(○^ω^○)/ ☆
同じモデラー仲間として心強いです♪
これからは一緒に頑張りましょう!



  • 2012/01/08 18:09
  • GS430
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
