HGUCサザビー - ROLL OUT - 

みなさんこんにちは!

大変遅くなってしまいましたが、
HGUCサザビーの完成報告をさせて頂きます\(○^ω^○)/

こちらのサザビーは本日から明日までベルサール秋葉原で開催されております
『アキバ大好き!祭り2012』というイベントで、
レンタルケースアストップのケースG-5にνがダムと共に展示しております!
会場まで遊びに行かれる方は、是非現物の方もご覧下さい♪

それでは、早速ですが画像をご覧ください!
今回は撮影時間が短かったので画像少ないです。(ノД`)

WS000169.jpg

正面。νガンと並べても全く引けを取らない素晴らしいプロポーションです!
肩アーマー、胸部装甲、スカート、脚部にスジ彫りを追加して情報量を増やしております。
pict-OKIMGP4578修正後

側面。肉厚のボディとスタイリッシュなファンネルコンテナが目を引きます♪
プロペラントタンクは好みでカラーチェンジしました。
胸部側面下部のスリットは開口してリアリティを出してみました。
pict-OKIMGP4584修正後

背面。バックパックのマイナスモールドはキットの物を一旦削除して別パーツ化。
塗装は本体レッドをツヤ有り仕上げ、本体ブラック部分はマット仕上げにして質感の違いを表現しました。
pict-OKIMGP4593.jpg

νとの主役MSツーショット!やっぱり主役機のオーラはスゴイ!
この2体が並んだ時の存在感は正に圧巻です!
pict-OKIMGP4634.jpg

HGUCのキットはνもサザビーも本当に素晴らしい傑作キットでした!
是非、この方向性で更に進化したMG Ver2.0も出してもらいたいものです!
pict-OKIMGP4636.jpg

以上、HGUCサザビーでした!
最後までご覧頂きましてありがとうございます!

今月は来月開催ののワンフェスに向けてガンガンMGを量産しますのでお楽しみに!
それではまた!(≧∇≦)ゞ

Comment

こんばんわ♪\(^-^)/
サザビーは湯気が出てましたね~
スミマセンm(__)m嘘です~
サザビーも良かったですがf(^_^)
ワタシ的にはνガンの塗装の仕上がり具合がグッと来ました(>_<)
多分、塗装をやってる人しか、
わからないでしょうね(T_T)
次は、ワンフェス仕様ですか?
熊太郎さんなら、量産しそうですね
  • 2012/01/09 18:25
  • アムロなみへえ
  • URL
Re: タイトルなし
アムロなみへえ様

コメント有難うございます♪

サザビー、ホントに出来たてホヤホヤだったので、
湯気出てたかも知れません(笑)
やはり期限がある製作って大変ですね~(;´▽`A``
でもνの時みたいに大きなミスも無く完成できたので良かったです(笑)
今回のイベントでは引き取り手はいらっしゃいませんでしたので、
この子たちはこのままワンフェスに連れて行きます(笑)

サザビーよりνガンの塗装を気に入って頂けるとは、さすがなみへえさん!!
やっぱりモデラーさんは見る所が違いますね☆
νのカラーリングは本当に好きなので、
かなりたくさんサンプルを作成して厳選して塗装しました!
特にホワイト部分は微妙な湿り具合というか
ほんのりグレーがかった感じにしたかったので、作るのが結構難しかったです(⌒_⌒;

これからはワンフェスに向けてW系MSの量産体制に突入します!
とりあえず最初はエピオンから行きます♪
  • 2012/01/09 19:48
  • GS430
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
