MGガンダムエピオン着工!

みなさんこんにちは!

ちょっと間が空いてしまいましたが、
次回作の発表をさせて頂こうと思います☆

次回作は、ガンダムWのラスボス、MGガンダムエピオンです!
こちらはいよいよ来月に迫ったワンダーフェスティバル2012[冬]
ATELIER ARISTOブースの目玉『大ウィング祭り』用の作品となります(人´∀`)☆

『大ウィング祭り』ということで
次回のワンフェスでは今月末に発売となるMGヘビーアームズも含め、
MGウィング系MSを一堂に展示する予定ですのでどうぞお楽しみに!

本番まであまり時間が残されていませんので、
あまり途中経過はご報告出来ないかもしれませんが、
頑張って良い作品に仕上げます!

当日は一人でも多くの方とお会い出来たらと思っておりますので、
是非ATELIER ARISTOのブースに遊びに来て下さいね!\(○^ω^○)/

それではまた!

Comment

おお♪今月末発売でワンフェスに展示ですか~(^q^)まぁ♪熊太郎さんのスピードなら確実ですね(>.<)y-~
それで!大が付くんですね(^^)d
これで揃い踏みですね~
楽しみにしてますよワンフェス(^q^)
  • 2012/01/14 17:23
  • アムロなみへえ
  • URL
嗚呼~(T-T)熊太郎さんスイマセン
今日のワタシのブログのコメント返しで熊太郎さんのブースを紹介する時に、さん!を付けていませんでしたm(__)mどうか、ご容赦を~
  • 2012/01/14 19:27
  • アムロなみへえ
  • URL
Re: タイトルなし
アムロなみへえ様

こんにちは!

呼び捨てでも全然構いませんので、どうぞお気遣い無く(笑)
むしろなみへえさんのようなメジャーなブログで
私のケースを紹介して頂いてとても嬉しく思っております♪

ワンフェスの大ウィング祭り、楽しみにしていてくださいね!
主役l5機+3機(エピオン・ゼロ・ヘルカス)が並んだ光景は
多分なかなか見応えがあると思います☆
そのためにも、1月は不眠不休の覚悟で頑張ります(笑)


  • 2012/01/15 15:03
  • GS430
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
