MGガンダムエピオン - ROLL OUT - 

みなさんこんにちは!

ワンフェス用に製作しておりましたMGエピオンですが、
昨日無事完成いたしましたー♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

エピオンの製作は2回目ですが、
やっぱりカッコイイです!
もうね、キットの出来が素晴らしすぎます(//∇//)
MGウィングシリーズはどのキットも傑作ですので、
今後も継続してラインナップの充実を図ってもらいたいところです!

さて、今回のエピオンですが、
キットの出来が良いので改修箇所は少なめで、以下の通りです。
・ブレードアンテナのシャープ化
・胸部センサーの二重構造化
・ヒートロッドの関節部にマイナスモールドパーツを追加


カラーリングについては設定ではあずき色の本体色を
少しパープル寄りに修正し、より邪悪な雰囲気を狙ってみました。

それでは、写真の方をご覧ください!
時間の都合により、今回も写真は少めですが、
是非ワンフェスで実物をご頂ければと思います☆

WS000121_20120116143004.jpg

側面。巨大なウィングはもちろん自立出来ません。(笑)が、ウィング自体が支えになるので問題ナシ!
okIMGP4693.jpg

背面。この禍々しい形状のウィングがいかにも悪役って感じで好きです。
okIMGP4696.jpg

胸部アップ。ツインアイはメタリック塗装なので、光を反射して鋭く光ります!
okIMGP4689---コピー

以上、MGエピオンでした!
最後までご覧頂きましてありがとうございます☆

この後もワンフェスに向けてガンガン製作していきますので、どうぞお楽しみに!

Comment

ウヒャ~(T-T)
今回はかなりの、オリジナル設定で攻めて来ましたね♪\(^-^)/
ん~(T-T)素敵です~
ライトカラーを使うと結構チャッチク見えるものですが♪全く問題無しですね(>.<)y-~なんか、熊太郎さんの新しい部分を見ました!
  • 2012/01/17 14:45
  • アムロなみへえ
  • URL
Re: タイトルなし
アムロなみへえ様

お褒め頂き有難うございます(≧∇≦)ゞ
カラーアレンジをした時は元よりも良くなっているか
いつもドキドキするのですが、
そう言ってもらえてホッとしました(笑)

ワンフェスまでMG残り4体!
頑張りますy(^ヮ^)y
  • 2012/01/18 01:51
  • GS430
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
