MGウィングシリーズ進行中!

みなさんこんばんは!

前回はワンフェスの『大ウィング祭』に向けて、
エピオンを仕上げましたが、
いよいよ本日からMGデスサイズの製作に突入いたします!
もう本番まで1月を切りましたが、
最後まで丁寧且つ迅速にどんどん製作を進めて行こうと思います(゚▽^*)ノ☆

そして、MGウィングシリーズといえば、
いよいよ来週、主役ガンダム5機の最後の機体、
『ガンダムヘビーアームズ』が待望の発売となります!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

WS000173.jpg
WS000172.jpg

ワンフェス当日はこのヘビーアームズも立派な完成品の姿で展示いたしますので、
どうぞお楽しみに!!

それではMGデスサイズ、ガンバリます(≧∇≦)ゞ

Comment

おお♪これで、主役機体揃い踏みですね(>.<)y-~超ハードスケジュールですが♪頑張って下さいね
今回のワンフェスは幕張で12日に開催するんですね♪近場です~(^^)d
  • 2012/01/20 14:11
  • アムロなみへえ
  • URL
Re: タイトルなし
アムロなみへえ様

こんにちは!
なみへえさんは幕張の近所にお住まいなのですか?(人´∀`)
実は私は小学校~高校までは千葉の美浜区役所の近くに住んでまして、
大学時代は幕張本郷駅の近くに住んでいたんですよ!
だから幕張メッセも地元のようなもんです(笑)
もしかしたら今までどこかでお会いしてたかもしれませんね(≧∇≦)

デスサイズが終わったらシェンンロン→ゼロカス→ヘビーアームズの順で進める予定です♪
ハードな道のりですが、必ずワンフェスまでには間に合わせます♪d(´▽`)b♪

あとは会場でのディスプレイも考えないといけませんが、
今はそんな余裕ありません(笑)
とにかく今はスピードと作品のクオリティを重視して頑張りまっす(≧∇≦)ゞ


  • 2012/01/20 17:30
  • GS430
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
