よろしく勇気!

みなさんこんにちは!

昨日は東京でも雪が降ったりと
このところ寒い日が続きますね~(〃´o`)=3

今日も朝から雨でしたが、
私は朝から息子と二人で熱い映画を見てきましたよ!

何の映画かというと。。。コレです!!
ジャーン!!
tmk2file_5848_1839_5_1.jpg

宇宙刑事ギャバン
です♪(´∀)ノ━( ・ω)ノ━【☆*★祭★*☆】(´Д)ノ━(・∀)ノ━ワッショイ♪
皆さんご存じでしょうか?
実は、今年は宇宙刑事シリーズ(ギャバン・シャリバン・シャイダー)生誕30周年という記念すべき年であり、
過去の戦隊シリーズとのコラボで大盛り上がりのゴーカイジャーも放送中という
何とも素晴らしいタイミングで、このような奇跡的な作品が生まれました!

私は別に特撮マニアというわけでは無いのですが、
幼少の頃に心酔していた宇宙刑事シリーズに対する思い入れはとても強く、
その熱い主題歌達と共に、永遠に心の中で輝いている作品なのです(笑)
そんなこともあり、今回の映画化の一報を聞いた時は嬉しくて仕方が有りませんでした(≧∇≦)
それ以来息子と一緒にDVDを見ながら予習・復習も済ませ、
今日の公開日をずっと楽しみにまっていたのですW

肝心の映画の内容ですが、
大葉健二さんが当時さながらのアクションを披露してくれたり、
最新の特撮技術で甦った『蒸着』シーンなど見所満載で、
ストーリーも面白く、個人的には大変満足のいく出来でした☆ヽ(=^゚ω゚)^/☆
カッコ良過ぎるぜ!ギャバン!(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

このサイトをご覧頂いている方は
あまり特撮には興味はないかもしれませんが、
銀色に輝いてる奴には目がない!という方や、
子供のころ宇宙刑事が好きだった!という方には絶対にオススメの映画です☆
よかったら皆さんも是非ご覧になって下さい\(○^ω^○)/
『銀色の輝きは、伊達じゃないぜ!!』

というわけで、
今回はガンプラとは程遠い内容になってしまいましたが、
現在製作中のMGデスサイズは只今表面処理中で、早ければ今夜には塗装に入る予定です!
画像はまた完成後になってしまうと思いますが、
なるべく早く仕上げますで、どうぞお楽しみに(≧∇≦)ゞ

それではまた!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
