衝撃の大河原版∀ガンダム!

みなさんこんにちは!

現在ワンフェスに向けてMGウィングシリーズを特急製作中の熊太郎です((*'∀')ノ
只今仕掛かり中のMGデスサイズは、現在塗装真っ只中!
しかもこのデスサイズ、カラーリングアレンジして塗装しております☆
明日にはデカール貼りを終えて完成させる予定ですので、
果たしてどんな仕上がりになるのか、どうぞお楽しみに♪

ところで、先ほど大河原先生のツイッターが更新され、
そこで衝撃の大河原版∀ガンダムのイラストが公開されました!
フェイス部はもろにガンダムになっており、
いつもの見慣れたガンダムフェイスにリファインされています!
WS000174.jpg
WS000175.jpg

みなさんはどう思われますか?(=^_^=)
私は第一印象は何だかサムライっぽい感じ(BB戦士の武者ガンダム系?)だなぁと感じましたw
まぁ元のデザインがすでにちょんまげとヒゲですからねぇ(笑)

個人的には∀ガンダムはやはりシド・ミード氏のあのデザインが大好きですが、
こちらの大河原先生のVer.もなかなか素敵だと思います(人´∀`)☆
これはもう、私のような∀ガンダム好きのモデラーとしては、
いずれ作らなければいけないネタですね!

それでは、また近々更新いたします!(≧∇≦)ゞ

Comment

こんにちは♪超特急?いやいや(ToT)
マッハですよマッハ(>_<)
ターン∀はガンダム初の外国人作品でしたね♪あれ?良いんですかね♪
後から、変更して(T_T)まぁ♪本家本元だからですかね~(>_<)
嗚呼♪ターンΧをMGで出して欲しいです~(^q^)ワタシ個人的には大好きなんですけど♪では、音速を越えて光速で頑張って下さい\(^o^)/
  • 2012/01/23 13:25
  • アムロなみへえ
  • URL
Re: タイトルなし
アムロなみへえ様

ターンX、是非MG化して欲しいですよねぇ~!
私も大好きです(≧∇≦)
ターンAが出た時はすぐに出ると思ったのですが、
そこはやはりバンダイ。そう簡単にはいきませんでしたねぇ(笑)
でもいずれは出すと思うので、今は楽しみに待ちたいと思います♪

デスサイズは昨日無事に完成しました!
次回はシェンロン行きます!
光速で頑張ります\(○^ω^○)/
  • 2012/01/24 19:26
  • GS430
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
